0921c3



0921c2



0921c1
本日、カリフォルニア2日目。

昨晩は、クタクタ過ぎてブログを書けませんでした。

すみません・・・。

ただ今、ヴェンチュラの深夜0時。

それでは、近況をお伝えいたします。

0921c6
昨日は、ウェスに会ってきましたよ〜。

こないだ会ってたばかりなのに、
またまた、ロスで会っちゃいましたね〜。

0921c9
彼とは、なんか、知らんオッちゃんのアートショーに行って、

0921c7
ディナーを食べました。

そのおっちゃんは、なんか、こっちでは有名な方みたいですが、
私には、何も分かりませんでした。笑

それにしても、ウェスは、相変わらずいいヤツですね〜。

夜も泊まらせてくれちゃいましたよ。

また、メキシコから帰ってきたら、
彼とは会う予定。

その時は、波乗りも一緒にしたいですね。

0921c16
そん
で、本日は、朝イチに移動し、
先ずは、ティムさんと。

今回も、色々とサーフボードの話を聞かせてもらいました。

0921c14
オーダーしている大量ハルフィッシュも、
あと、1ヶ月ほどで日本に届きそうです。

0921c12
これが私の新しいハルフィッシュ。

明日から乗るのが楽しみです。

0921c13
その後は、ブロムさんと。

0921c10
相変わらず、面白い話をたくさん聞かせてくれました。

0921c11
新しいオーダも入れさせて頂きましたよ〜。


レジェンドのお二人にお会いした本日。

なんか、触りだけって感じでしたが、
詳細は、帰国後にしときましょう。

なんせ、ジェットラグが半端ないので・・・笑。

今のところ、こっちは、波が小さいです。

週明けには、ウネリが入ってきそうなので、
その時が楽しみですね。

明日は、夜明けと同時にC-Streetでもチェックしてみます!


そのあとは、ボブさんと、もしかしたら、イアン・ザモラ・・・。
(なんせ、今回は、たくさん人と会いますよ〜。)



それでは、みなさん、ごきげんよう。




こちらも宜しくね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川