09151
本日は、鎌倉方面へ。

予想通り、前線がブロックしちゃって
ウネリがダイレクトに入って来ませんね〜。

091517
明日の予想では、かなりのサイズになりそうってなってますが、
もしかしたら、そこまでサイズアップしないかも知れませんね〜。

09152


09157


09158
そして、本日の海は大混雑・・・・。

マジでヤバかったな〜。


091512


091514
乗ったら平気で前乗りされるし、
板もボコボコぶつかっちゃうし・・・・。

もう、こっちが根負けしちゃいます。



まあまあ、そんな、散々な状況ではありましたが、
せっかくのグッドウエーブ。

思いっきり満喫させていただきましたよ〜。
(イライラするだけ時間の無駄っすからね。)

09156
本日は、ANDREINI/SELENA
PINTAIL。

09153


09154
今日みたいに、混雑した海、そして、厚いブレイクって状況には
もってこいのシングルフィン。
(イヤイヤ、デカくなったらもっと良いんだぞ!)

091510


091511
気持ち良さそうに乗ってますが、
ここに来るまでが恐怖。

テイクオフしたら、どのラインで人を避けるか・・・・。
ボードのターン性能が問われます。笑

危険野郎ゾーンを抜けたらこっちのモノ。
もう、誰も波待ちしてませんからね。

セレナピンテール、何度も言うけどホント最高!

カッコいい言い方だけど、波をダイレクトに感じ、
自分の意思がダイレクトに波に伝わる・・・。

これぞ、シングルフィン!!

って感じですかね。


明日は、どうなるのでしょうか。
一層のこと、ドッカ〜ン!ってサイズアップしてくれた方が、
人が減って良いっすね〜。

皆さんも、この3連休。
ルールを守ってサーフィンを楽しんで下さい!
少しの無理が怪我やトラブルの元。

心に余裕を持ってサーフィンしてくださいね〜。




本日もヨロシクお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



トラッくん、やっぱ、朝セル回んなかったけど、
ハンマーでぶん殴ったら絶好調!!

ホーリー梶川