09121
本日、ウェスがアメリカに帰国しました。

今回、彼は、安全にプライベートで日本に来日し、
私は、サーフィンに行ったり釣りをしたりと、
楽しい時間を彼と過ごさせてもらいました。

以前から何度も言ってることですが、
ウェスは、本当に素晴らしい人間。

発想がユニークで個性的で・・・・。

とにかく、人が最高にいい。

彼と過ごしてる時間は、アメリカ人って感覚が全く無いんですよ。
日本人といたって気を使うっていうのに、彼の場合、本当に
何も気を使うことなく一緒に居られる。

はい、もしかしたら、自分は彼のことが好きなのかもしれません。

はい、私はゲイボーイでございま〜す。
(冗談冗談。ゴリゴリの女泣かせ野郎でございますよ〜
はい、ゴリッゴリの〜笑。)

アメリカ行ったら、また、彼と会って色々楽しみたいですね〜。


はい、ゲイ話はここまで。

本日は、ユーズドボード入荷のご案内です。



SHAPWS AND HULLS/FLEX FIN HULL STUBBIE 6'7"
sh1



GORDON&SMITH/'71 WATER SKATE 6'4"
gs1



TYLER/RIDDLER 9'9"
tyler1



RYAN BURCH/SQUIT FISH 5'3"
ryan1



MORNING OF THE EARTH 5'7"
morning1



今回も濃い内容でしょ〜。

ハルツインは、私が乗ってたやつなのですが、
既に自分用をオーダーしてて、カリフォルニアトリップの際、
真っ先にティムさんにお会いし、新しいハルツインを
ピックアップする事になっているので、バイバイする事にしちゃいました。

ユーズドボードは一期一会。

迷う前に買え!

これ、鉄則です。





CHECK!!




こないだの台風で、私のホームレイクは大打撃を受け、
ボート屋さんの営業はストップ。

電気も水道もまだみたいですよ〜。

明日、ボートを予約していたのですが、
今回は、諦めるしかなさそうです。

カリフォルニアに行く前に、
一発デカイの釣っときたいんだけどな〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。


本日もヨロピクです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川