09011
本日は、ようやくナンバーが付いた、F-100をお世話する日。

09015
辺りに物を散らかしながらの作業開始!

荷台のトノカバーを外し、キレイキレイにお掃除。

09013


09012
ウエザーストリップも交換しちゃったよ〜。

09017


09018
荷台の上の部分には、荷物をガチャガチャやっても
傷がつかない様にプロテクターを!

09016
そして、こちらは、ミツバのワイパーコントロールシステム。

当時の車のワイパーは、LoとHiしかないから小雨の時なんか、
ちょっと、困っちゃう・・・。

これを付けたら、無段階調整の
間欠ワイパーが使えちゃうってワケ。

今まで乗ってきた、ワーゲンもシェビーも、
ぜ〜んぶ、装着してんだな〜。

09019
今は、届いたまんまのF-100だけど、
その内、シェルを作るか幌をワンオフで作ってもらうか・・・・。
色々と考えちゃってますよ。

最近、幌、いいんじゃね〜。って、
思い始めたのですが、サンドベージュのキャンバス地を使った
幌とか付けたら、スンゴイ良さそうじゃないですか〜?



それでは、みなさん、ごきげんよう。



宜しくお願いしま〜す!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





今日はクタクタ〜。

ホーリー梶川