0824D
昨日、横浜の西区のインテリアショップ、
THE NOONのオーナー、望月くんから連絡が入りました。

この写真の右のボード、JOSH HALL SURFBOARDS/EGG 7'6"が、
盗まれてしまいまいました。

夜間、駐車場に車を止めていたところ盗難にあった様です。

水色のティント仕上げのエッグで、ロゴはグリーン。

私の記憶だと、このカラーの組み合わせの7'6"エッグは、
恐らく、日本には、このボードだけだと思います。


犯人が、中古ボードとしてサーフショップや
リサイクルショップに持ち込むかもしれません。

もし、このボードをどこかで見かけた方は、
お手数ですが、ご連絡いただけませんでしょうか。

0824c
特徴は、こんな感じで、ちょっと、ボロいです。

大きく割れてるノーズ部分は、現在、リペア済みで分からなくなっていますが、
ボトムの色が変わってる部分は、そのまま、残っています。

もし、このブログを見たショップの方、そして、リペアマンの方も
併せてご協力いただけましたら幸いです。

自分のサーフボードが無くなった時のショックは、
サーファーだったら、誰でも分かって頂けると思います。

どんな些細なことでも構いませんので、何か情報がございましたら、
以下までご連絡お待ちしております。



045(914)5573
ホーリースモーク
梶川







なんか言い難いけど、
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川