08211
皆様、お盆明けの激務、いかがでしょうか。

当店では、お盆休みの期間、沢山のユーズドボードや
私のパーソナルボードを放出させて頂きました。

はい、正直、ここに来て一気に集中した、
車関係の出費に対応する為の現金集めだったのでした〜笑。

なんせ、メガノッポは、突然過ぎるエンジン載せ替え〜。

フォードもガス検要らないって思い込みの購入が、
実は、ガス検なきゃ車検受からんよ〜。ってなっちゃって、
車の購入金額の半分以上の諸経費が掛かっちまっちゃった〜ってワケ。

お陰で、そこそこの車が買えるぐらいの出費が襲いかかり、
急遽、やるしか無いキャンペーンを開催したってワケだったんです笑。

お陰様で、今のところ、どうにか乗り越えられそう。

そんな感じの今日この頃でございます。



はい、話は変わり、昨日は、某サーフィン雑誌の取材で、
サーフボードをスタジオに持ち込んで参りました。

08212
持って行ったのは、シェイプスアンドハルズのフレックスフィンハルフィッシュ。

やっぱ、スタジオってのはいい写真が撮れますね〜。

カメラマンさんが、レイアウトやライトをセッティングしたら、
まるで違う見え方になるんですよ。

こうやって、iPhoneでササっと盗み撮りしたって、
かなりのクウォリティーの写真になっちゃう。

凄いな〜。

普段、眼に映る感動的な景色も同じだけど、
全ては、光と陰のバランス。
(知らんけど・・・多分。)

08213
いやいや、すみません・・・・。

日常の小さな感動、オッサン編でした〜。
(バカヤロ〜、オッサンにも感動させてくれ!
ちゃんと、生きてんだから笑。)





それでは、みなさん、ごきげんよう。





来週の台風に期待して、
ポチッとしときましょう!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川