08132


08131
本日は、家来のN君と。

08137
今朝の鎌倉方面は、スーパーワイドダンパー!!

セットオーバーヘッドのギロチンウエーブ。
乗れる波はほとんど無し・・・・。

そんな中、1箇所だけミラクルな場所発見!!

08136


08135


08134


08133

速めなブレイクブレイクではありましたが、
タイミングさえ合えば、50メートルから100メートル
の距離を瞬間移動できるポイント。

テイクオフを失敗したら、底まで引きづり込まれる強烈パワー!!

08188
N君、また、こんな事やってます。
はい、見てるこっちが恥ずかしかしいですね。
親にこの写真を見て貰いたいものです。

081811


081812
私は、ANDREINI/SELENA POCKET 6'6"に
TRUE AMES/POWER BLADEをセットし入水。

いや〜、底掘れするスリルのある波でしたが、
テイクオフ後の加速が、最高でしたね〜。

スッコ〜ン!!って一気にブレイクしてくるのですが、
ショルダーにレイルがセットされた時のスピードは半端なかったです。

こんな時こそ、ボードやフィンの性能が良く分かるって言うもの。
セレナポケットは、相変わらずの安定感抜群のシングルフィン。

重さがありテイクオフは抜群に早く、ターンの伸びも半端ない。
シングルフィンとして、文句の付け所がありませんね。

気になるパワーブレードとの相性ですが、いい感じでしたよ〜。
ボトムターンの伸びなんか、メチャクチャ気持ちよかったですよ。

パワーブレードは、ボードを選ぶ事は無いようですね。
ハルスタビー、エッジボード、スタンダードなシングルフィン
のどれにもマッチし、そして、加速性能の差を明らかに感じます。

さてさて、予報では、明日が最後のオフショアで波乗り出来る最後の日。
ここんところ、連チャンで行っておりますが、最後、気を引き締めて
行って来ないといけませんね〜。

そろそろ、ジョシュのボード乗っとかないと、ジョシュが怒るから、
明日は、プンタでも乗ってみましょうかね〜。



はい、昨日忘れちゃってたお盆休み企画。

本日は、気合の2本を紹介させていただきましょう!!

081313
信じられますか?
はい、ジョシュ・ホールが安売りでございます!!

当然、過去に値引きして売った事なんてございません。
このボードが、不良品とか売れ残りって事も全くありません。

はい、お盆休み企画の目玉って事で色々と考えたのですが、
ジョシュ・ホールの中でも人気の高い、バットテールエッグツインを
敢えて選んでみました。

安くしなくても、普通に売れてしまうボードを何故?!

単純に皆さんに、試して頂きたいからです!!


081314
続いてこちら。Burrito DX。

はい、こちらも、リドルの中でも人気のモデル。
試してみたいけど予算が・・・・。

そんな方もいらっしゃるかもしれません。
なので、今回、これらの人気の2本を敢えて選び、
大放出させていただこうと考えた次第です。
(誤解なさらないでくださいね。売りたいのでは無く
乗って頂きたいから考えついた企画ですよ。)

一応、この値段での販売は、18日(日)までとさせて頂きます。
こんな企画、もう、2度と無いかもしれません。

皆さま、大チャンスですよ〜!!




JOSH HALL


LIDDLE






08189


本日も宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川