08121
昨晩は、Y君、K君、そして、トロ松一家と七輪。

08122
Y君とK君は、伊豆からですよ〜。

遠いのに、ちょくちょく来てくれるんです。
嬉しいですよね〜。

そんで、二人は、七輪のあとウチに泊まり、
本日、一緒に湘南方面へ!!

08123
オッケ〜!撮ろっか〜。
ッて撮った写真がコチラ。

なんか、表情がかたい・・・・笑
緊張してんですかね。

08124
いつも二人でサーフィンしてる二人。
湘南の海の混雑っぷりに驚いてました。

波は、最悪。
鎌倉のビーチで入ったのですが、強烈なダンパーで
手も足も出ない状況。



08126


08127
そんで移動したのがコチラ。
はい、いつもの鎌倉某ポイント。

セット頭ぐらいのこれまたダンパー笑。


08125
潮があげるのを1時間ぐらい待ったら・・・・。

081211
そこそこ、行けそうな波も・・・・。

08129


081210
はい、それでは、Shapes and Hulls/Hull Fish 6'7"に頑張ってもらいましょう!!

081213
オッケ〜オッケ〜!!

本日もタクちゃん登場です!!

写真、撮って貰いました〜!!
サンキュ〜タクちゃん!!

今日は、ライトがイマイチでしたね〜。
セットを外し、小ぶりなやつでどうにか走れる感じ・・・。

081214


081215


082417
ですが、レフトが良かったですね〜。

早めのブレイクでしたが、やっぱハル。
ブレイクにしっかり付いていくんですよ。

このボードには何度か乗り、バックサイドが調子いいって、
前から感じておりましたが、今日のかっ飛びっぷりは、
ちょっと、半端なかったです。

ほぼダンパーって波でも、アップスを加えながら加速すると、
一気に抜けちゃうんです。
そう、気がついたらあっという間に遥か先まで抜け切っちゃう。

これって、やっぱ、フレックスツインの伸びなんでしょうね〜。

ハルツインは、バックサイドが苦手と言われる
ハルスタビーの定説を完全に覆すボードで間違い無いです!

いや〜、ティムさん凄いわ〜。

本当に凄いボードをご提供いただき、
有難うございます!!


081212
今日は、T君、Y君お疲れ様でした〜!

タクちゃん、今日も写真有難う!!



今日がTHEN DAYかと思ったけど、
明日なのかな〜。
もう、体が持たんぞ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





お盆休み企画3日目、忘れちゃいましたね。
明日、まとめてドン!ご期待ください!!

ホーリー梶川