IMG_3252


はい、こちら、全て私のパーソナルボード。

一応、サイズアップした時用として考えております。

いやいや、他にも、デカ波で乗りたいボードは沢山ありますが、
一先ず、これからの台風シーズン用に集めてみよう!って、
さっき、引っ張り出してみたのがこの6本。


今年の台風シーズンは、太平洋の水温も高そうだし、
コースは別として、何だか、大賑わいになりそうですからね〜。

最近、その辺りも意識して、朝のランニングやトレーニングは強化中。
そりゃそうですよ。どんどん、ジジイ虫になり掛けてるオヤジサーファー
ですから、その辺りのケアを怠ると、簡単に死んじゃいますから笑。

明日はどんな感じでしょうか・・・。

湘南なのか。それとも、千葉なのか・・・・。


皆さんも、無理をせず楽しいサーフィンを心掛け、
これからの台風シーズンを満喫しましょう!!



週末のポチ、いや、週明けでもオッケーです!
ポチッとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川