キャンプ、フェス、BBQ、海に着ていきたいTシャツと言えば

タイダイTシャツ


P7301834
タイ(Tie=縛る)ダイ(Dye=染める)の名前の通り、
染料につける時に、布を縛ることによって、
いろんな味のある色合いが、魅力の手法となっております。


P7301842
夏になると着たくなりませんか?

タイダイTシャツは、基本的には手作業で作る事が多いので
全く同じものが存在しないのが特徴。

1点ものって事ですね。

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントとしてもおすすめです。


5
→NET DYE TEE

鮮やかなタイダイ染めは、一枚で着ても抜群の雰囲気です。

派手すぎないタイダイ 柄なので、上品な着こなしにも合います。
普段着にも合わせやすいので、ボトムを選ばず着用できます。



1
→Horizon Dye Tee”SUN"

アメリカ・カリフォルニアの染め職人の手によって
タイダイ染めされた拘りの一品。

円を描くようなタイダイ染めと派手なカラーがかなりのインパクト。




4
→HORIZON DYE S/S Tee

名前の通り、HORIZONとは、水平線です。
情景を美しいタイダイ染めの、
グラデーションで表現した雰囲気抜群のTシャツ。


22421250
カリフォルニアの色々な景色が、
同じような色合いで、グラデーションで表現されています。



2
→Double Border Dye Tee&Tank

"注染(ちゅうせん)"
明治末頃から染め物の量産方法の一つとして、
手ぬぐいや和服の染色に用いられてきた日本の伝統的な染色技法。


P7301849
注染ならではの、ほど良い色の滲み方やナチュラルな風合い。
優しい印象のTシャツです。



《Coordinate》
c2

45f58701

f36a784b

9e3c54c1

インパクトあるTシャツって、
特別な日に着たくなりますよね。

『この日に着よう♪』
みたいな楽しみがいいですよね。

コーデの主役になります。


《Tie Dye Tee 一覧》

写真映えもするタイダイTシャツ。
是非、一枚ゲットしてください\(^o^)/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチして、ゆっくりコーヒータイムへ。



梅雨明け発表ついにしましたね!
遅すぎー。

ERI