sh8


sh10


sh9
もうちょい、サイズあると思ったんすけどね〜。

今朝の北千葉某所。

セット腹前後でしたが、まあまあブレイクでした。

sh11
前回、イマイチな波で下ろした
オーガニカルフィッシュでしたが、今日は、持ち味を発揮してくれましたよ〜。

16年前にスティーブ・ブロムのフィッシュに出会い、
強烈ストレートパンチでノックアウトされた私でしたが、
やっぱり、ブロムフィッシュは最高です!

sh12
ボトムにアレンジが加えられた
オーガニカルフィッシュですが、基本的な
乗り味は変わらず、とにかく、動きが軽い。

今日の波は、トロ厚いブレイクから徐々に惚れてくるパターン。
トロいセクションでのコントロールも、カッポレてくるミドルでも、
抜群のコントロール性でした。

言い換えると、とにかくカッ飛んでロングライド出来る。
どう言う事かと言うと、波の変化に応じボードを
的確にコントロール出来るので、どんな状況でも
スピードを落とさず走り続けられるのです。

いや〜、今日は、久々に気持ちの良い波乗が出来ました〜。

その後は成田でShapes and Hullsのピックアップ。


sh4


ジャジャ〜ン!

こちらは、フレックスフィンハルツインとハルスタビー。

キレッキレのシェイプですよ〜。

ヤバイっすね。

もしかしたら、両方とも試しちゃうかも・・・。

sh3
続いてコチラ。

はい、最強ハイパフォーマンスボード、
フレックスフィンシリーズ。

R/P QUADSTUBBIEとFLEX FIN TWIN。

まだ試していない方は、是非、このボードのスゴさを
味わって頂きたいものです。

その他、Shapes and HullsのプリントTシャツと
ティムさんのオリジナルテンプレートフレックスフィンも
同時にぬゆかしております!

ついでについでに。

sh6
とんでもないものが入荷致しました。

と言うか、これは、私のオーダーボード。
先日、写真を公開したど変態チャンネルシングルフィンと
これまた、見た事もないフレックスシングルフィン。

このフィンは、74年に開発されたものらしいっす。

まあまあ、詳細は、明日以降という事で・・・。



それでは、みなさん、ごきげんよう。




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川