07173
本日は釣り。
グリースモンキーさんからお借りしてる、
代車で行って参りました。

07171

ジャジャ〜ン!!

出ましたよ、出ましたよ〜!!

これまた今日もデッカいのがぁ〜。

57センチ!!

歴代3番目のビッグフィッシュ〜!!

はい、本日もベイト1本勝負。
デカいのだけ狙いのストロングスタイル。

朝から、ブルシューター、ブルフラット 、
ベローズギル のみぶん投げまくって、
ベローズギルにひったくりバイト来ました〜。

気持ちよかったわ〜。

久々の強烈な引きで、ランディングまで梃子摺っちゃいました〜。

はい、これで、3週連続ゴーマル捕獲です!!

やっぱ、100匹のヤングマンより、
1匹のモンスターの方が、圧倒的に満足度が高いですね〜。

はい、こんな訳で、本日は昼上がり。

07178
釣りの帰りは、気になるメガノッポのチェック。

07177
オイオイオイ〜!!

毛塚さん、作業早すぎだよ〜。
凄い凄い!!

ニューエンジンは、既にインストールされておりました。
エンジンを掛けてもらいましたが、なんか、メガノッポじゃないみたい。
すんごいパワフルで、スロットルを開けると、
メガノッポが身震いしちゃってましたよ。

最終的な調整を明日行い、
明日中には、私の手元に戻って来そうです。


そうなんす。

Shapes and Hullsが、既に成田に到着しており、
早く取りに行きたくて気が気じゃないんです。

金曜日は、千葉も波が良さそうだから、メガノッポ乗って
千葉ツアーですね。

朝イチ良い波乗って、その後ボードのピックアップだ〜!





それでは、みなさん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川