0715T
ニューモーターをゲットしたメガノッポ。
作業は順調に進んでいる様です。

0715S
こちらが、ニューモーター。

と言っても新品ではありませんが、
調子の良い中古エンジンの消耗パーツなど、
この機会に変えられる部分は全て交換し、
完璧な状態にしてインストールされる予定。

ずっと、売る予定だったメガノッポでしたが、
何だか、ここに来て一気に愛着が湧いてきました。

多分、メガノッポも、しばらく、私と一緒に居たかったのでしょうね。

父ちゃん、オレ、まだここに居たいんだよ。
オレを売らないでくれよ〜。
もう、オレ、ぶっ壊れちまうからな〜。って。


あとは、補機類を組んでエンジンルームのクリーンナップが終われば、
ニューモーターはメガノッポとドッキング!!

絶好調メガノッポ。

楽しみっすね〜。

いや〜、本当は、FORDが来たからダメなんだよ〜笑。



はい。本日の本題です。

fs1
程度の良いユーズドのFISH SIMMONSが入荷しました。

fs2


fs3
サイズは7'6"。
私も大好きなレンジですね。

fs5
程度も良いし、オススメですよ。

コレ買って、奥さんには、新品だ!って
新品分のお金をもらう・・・笑。

残りは、隠し金・・・・いい案でしょ。




CHECK!!




よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川