こんにちは(^ ^)

サーフィングッズは、バッチリ揃っていますか?

サーフィンするのに色々と必要なアイテムってありますよね。

当店でたくさんお買い物してください(^ ^)

人気のサーフグッズが再入荷しました!
最後までチェックー!



04281233_5cc51f135ce8c
▶︎AXXE CLASSIC NOZIP TAPPER

Mサイズ再入荷。
入水時や風の冷たさを軽減し、
体の冷えなども、予防してくれます。

タッパーをプラスするだけで、
さらに長時間のサーフィンが楽しめます。



09031640_5b8ce57f727b3
▶︎AXXE CLASSIC STICKER

カッティングタイプのステッカー。
背景の白い部分はなく、ロゴだけ残るタイプです。

車から、サーフボード、ノートパソコン、
自転車、貼る場所を選びません。



08221258_5b7cdf76d43ac
▶︎BUBBLE CASE

全サイズ揃ってます。

6’0、6’6はノーズが尖ったタイプ。
6’4、7’6、9’6はノーズがラウンドタイプ。



08211820_5b7bd9641f871
▶︎Strong Hook

吸盤式の超強力 インスタントフック。
光沢のある平らな面なら、どこでも付けられます。

壁などに取り付けて引っ掛けたり、
天井に取り付けて吊り下げたりと、2Way仕様。



03271855_5aba1528065c0
▶︎extra Wing Hanger II

ショルダーホルダーが大きいので、肩くずれを防止。

便利な折りたたみタイプなので、
持ち運びもかさばりません。



06261836_53abe989caaaf
▶︎SOLAREZ

トラベル時の応急修理に、最適で太陽光3〜5分で硬化する
ガラスクロス入りソーラーレジン。

最近よく売れます。
陸でクラッシュもやりがちですよね。気をつけましょう(^ ^)



08051324_501df572998b9
▶︎PICKLE WAX REMOVER

袋のような物で、サーフボードを軽く擦るだけ。
その袋の中の入った粉が、WAX落としの役割を果たします。

コンパクトで便利グッズです。



03061636_54f958f044152
▶︎肩守くん

肉厚な形と、とがった部分がスーツに当たらない様に
湾曲にデザインされています。

ノンジッパーにも対応◎



12041621_5843c3ef28c96
▶︎ONE CALIFORNIA DAY

画面いっぱいに広がる西海岸の美しく激しい波と、
カリスマ・サーファーたち。

サーフ・カルチャーの側面から、
カリフォルニアの魅力を再発見できるドキュメンタリーDVDです。



HOLY SMOKEで必要なもの揃います!

便利グッズをゲットして、
サーフィンライフを楽しんでください(^ ^)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

それにしても今年の夏は夏らしくないですね。
太陽カモーン!

同じ気持ちの方は、ポチ\(^o^)/

ERI