薄着になる夏コーデは、シンプルすぎたり、
何か物足りないって思ったことありませんか?


CAPや、スニーカー、Tシャツに
インパクト与えるのもいいですけど、
柄シャツを取り入れれば、一気にオシャレ度がUP!


海を感じるアロハシャツや、街中でもクールに決まる柄シャツまで。

おすすめコーディネートと合わせてご紹介(^ ^)



Style 1(総柄シャツ)
1b
シャツ:OUT OF BORDER S/S SHIRTS
インナー:FINEDAY TANK TOP
ボトム:OP Corduroy Shorts


2b
シャツ:OUT OF BORDER S/S SHIRTS
ボトム:EG PANTS
サンダル:Rainbow Sandal Classic Leather


リゾート感強すぎるのはちょっと、、って方には、こちら。
色合いが暗めなので、街中でもマッチする柄シャツ。

個性的な柄だけど、色味が控えめなので悪目立ちしません。
いきなり派手な柄シャツを着るのに抵抗がある方には、おすすめ。



Style 2(小花柄シャツ)
3b
シャツ:FLOWER SHIRT
ボトム:FLEX CLIMBER SHORTS
HAT:BYRD HAT


4b
シャツ:FLOWER SHIRT
ボトム:Hawaiian Holiday Trunks
スニーカー:Vans Authentic


オールシーズン活躍する小花柄シャツ。
一枚着るだけでコーデも華やかに決まります。

普段着はもちろん、ちょっとしたお洒落な場所にもおすすめ。

花柄でも小花柄で、派手すぎないので、
いつものコーデに取り入れやすいです。

プレゼントにも最適。
もらったら、この機会に着てみようってきっとなりますよね(^ ^)



Style 3(ジャガード柄シャツ)
5b
シャツ:70's PRINT FABRIC
インナー:HOT CURL S/S TEE
ボトム:WIDEWALE CORDUROY SHORTS
サンダル:HOLYSMOKE オリジナルサンダル


太陽と海が似合う、ハッピーなカラーリングの総柄シャツ。
生地はジャカード織りで、70’sのいい雰囲気が出ています。

毎年夏になると、お祭り、花火大会、
サーフトリップなどで着たくなるシャツですね。



Style 4(アロハシャツ)
6b
シャツ:Hawaiian Shirts
インナー:LOGO S/S TEE
ボトム:KATIN WALK SHORTS


アロハシャツが好きな人は、迷わず着るべき。
シルク地のさらっとした肌触りのアロハシャツ。

着まわし抜群、夏ムード満点のアロハシャツ。
日焼けした肌に最適ですよ。

サンセットビーチで、テラス席で食事のシーンにもマッチ。
(私の勝手な妄想。笑)



Style 5(柄シャツ)
7b
シャツ:VANS×Joel Tudor "MONTAUK"
ボトム:CORDUROY SHORTS
スニーカー:Vans Era Tc
CAP:CLUB HAT


ベースはブルーなので柄シャツでも男らしい印象に。

ボタンを上まできっちり締めて、サングラス。
もうかっこいいですねー。

ベージュのショーツと合わせてみたり、
柄シャツ初心者にもおすすめです。



Style 6(アロハシャツ)
8b
シャツ:VANS DUKE ALOHA SHIRTS
ボトム:Levi's 511 Rinse
サンダル:Rainbow Sandal Classic Leather
CAP:AXXE CLASSIC MESH CAP


アロハシャツでも、こちらはコットン生地で
カジュアルテイストなシャツ。

やっぱり暑い日差しの中、
気分を盛り上げるにはアロハシャツですよね。
海上がりにさっと羽織って、夏男アピール。

ダボっとしたサイズ感より、ジャストサイズがGOOD。



いかがでしたか?

いつもTシャツ一枚だけのスタイルに、
物足りなさを感じていたら、
柄シャツをプラスしてみてください(*^^*)


もう少しで梅雨明けしますし、
晴れた 日にさっそく着てください\(^o^)/


《SHIRTS一覧》

どのシャツにしますか?




IMG_0563B

IMG_0561B
この前の30日は、ショップの大会でした。

どオンショア、荒れた波、雨のハードコンディションでした。
結果1コケです。笑

負けた方が、やる気スイッチ入ります!


B3CB7B90-8D9C-4B0C-A11D-F2B94C57AC5CB
負けて、落ち込んでるように見える後ろ姿。


BBB
全然。砂遊びしてました。笑
盗撮されました。

はい、また来年頑張ります(^ ^)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ERI