06261
みなさん、こんにちは。

昨日入荷したジョシュ・ホールのアップが完了いたしました!

今回は、Gen 2 Fish、SS Fish、Tabletがそれぞれ1本入荷し、
それ以外は、全てFish Simmonsという内容になります。

前回入荷分は、FUTUREやFCSバージョンを多数入荷させましたが、
今回は、マリンプライウッドがメインとなります。

取り外し可能なフィンもトリップなどで重宝しますが、
グラスオンのマリンプライウッドも、やっぱ、オレ、好きやねん。
(すみません笑。)

見た目のインパクトが最高っすよね。

そして、今回は、売り上げ重視の
超人気サイズを集中攻撃してみました笑。

6'代後半から7'代全般。

はい、皆さんが、一番気にしているサイズですね。



それでは、気になった方はチェックしてみて下さい!






CHECK!!





よろしくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川