06231
こちら、私がいつも行くボート屋さんの長が情報。

なんか、一人だけ、ケタ外れに浮いた人がいますね〜笑。

こんなに沢山の人がいても、しっかりと浮いております笑。

06232
みなさん、真面目な顔して撮ってらっしゃるのに、
私だけがこんな感じ・・・笑。

最高じゃ無いですか。ね〜。

逆に、私が、真面目な顔して撮ってる方が、
皆さんは違和感を感じますよね。

そうそう、私、いつもこんな感じで載せてもらってるもんだから、
何やら、周りの方がザワついてる様でして・・・・笑。
釣りをしてると・・・あれっ!もしかして、梶川さんですか?
なんて、1日に何度も聞かれる様になっております笑。

こないだなんか、梶川さんですよね〜!?
僕のインスタのアイコン、梶川さんの写真使ってんすよ〜。
ですって笑。

これって、自分の写真じゃ無いのにどうなんだろう?
って、ちょっと思いましたが、まあまあ、
人から嫌われてんじゃ無いので嬉しい話じゃ無いですか。

良しとしましょう笑。



はい、それでは、本日の本題に突入〜!

2本のJosh Hall Surfboardsのご紹介です。


Bat Tail Egg Twin 6'4"
egg1



egg2



egg3



egg4



egg6



egg5
こちらは、ジョシュが私にシェイプしてくれたニューボード。
乗ろうとしてたのですが、FUTUREのエッグでフィンを色々試してみたいので、
このボードは、手放すことにしました。

このボードは、ストックボードとはまるで違うシェイプ。

ノーズとテールが極限まで薄くシェイプされ、
コンケーブもマックスにディープ!!
ウルトラメリハリの効いたシェイプですので、
ショートボード並みに動く仕上がりです。

正直、乗ってみたい気持ちはあるのですが、
今回は、FUTUERを取ることにしました。

そうそう販売される事のないボードですので、
こんなんが好きな方は、検討する前に買っちゃって下さい。

絶対に後悔しないボードですので。



CHECK!!





Gen2 Fish 7'0"
gen21



gen22



gen23



gen24



gen25



gen26
こちらは、お客様からお預かりしたGen2 Fish。

フィッシュボードのマックスサイズの7'0"ですので、
体重のある方や妊婦の方(いや、それは違いますね)、
普段、ロングに乗られている方にオススメなフィッシュボード。

いやいや、ビッグフィッシュとして、普段、ショートレンジの
ボードに乗られてる方にもオススメなボードです。

コンディションもバッチリですので、待ち構えてたハイエナオヤジは、
迷わずゲットしちゃって下さい!!



CHECK!!





それでは、みなさん、ごきげんよ〜。



ここ、ポチっとけ笑!
(コラ〜!お客様に向かって、なんて言い方してんだ〜!)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





口は悪いですが、
自分、心が綺麗な男です。

ホーリー梶川