fish1


fsblue1


jhegg1
ジョシュのユーズドボードが3本まとめて入荷しました!

少し、前にシェイプしたボードという事もあり、
超お買い得プライスに設定しました!!

EGG、FISH SIMMONS、FISH。

人気三代モデルでございます!

是非、チェックしてみて下さい!




CHECK!!




本日の釣果

0507B
本日も朝1時半起きで釣り行ってきました〜笑。

いや、だって、こないだのバラシが悔しくて悔しくて・・・。

そう、なので、今日は、終始ストロングな釣り。
数なんてどうでもいい。俺は、デカい野郎しか相手にしてないんだ。

ブルフラット4.8、ギルフラット、ギルロイド。

ほぼ、これだけのローテーション。

0507A
でも、釣果はイマイチでしたね〜。

最大45センチで、40オーバーが3本でしたが、
狙ってるのはゴーマル。いや、ロクマルです!

だけど、どのルアーでも釣れたからまあいっか・・・。

そうそう、今日、自分がやってるすぐ近くで、
58センチが上がってました。

デカそうだったからボートを移動し見に行ったんですが、
その人、足、ガクガクになってて楽しかったのだ〜笑。

久々に見たな〜、モンスター。

体高も幅も自分が釣った45センチの倍はありましたね〜。

オッケ〜、次回もストロングスタイルで行くぞ〜!!




それでは、みなさん、ごきげんよう。



全国の釣りキチくんはポチですよ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川