FullSizeRender
本日は、千葉県某リザーバーへ。

はい。朝の1時半に起き、
先程、店に戻って参りました。

今日はダメでしたね〜。

私の勝手な想像では、アベレージサイズのバスが、
アフタースポーン状態。

という事は、基本、数は出ない。

そんでそんで、上流にあるダムから、
水の悪い放流があり、その悪い水の影響も追加され
事態は最悪・・・。

はい、最悪でした。

結果は、ヤングマン3本。

悲しい結果でした。

でも、最後、ブルフラットで掛けたモンスターはヤバかった。

最後、ランディング!!

ってところでラインブレイク・・・・・。

もう、手元まで寄せてたのですが、
多分、55センチは超えてたハズ・・・。
(まあまあ、逃した魚は・・・・って言いますけどね。)

今晩は、悔しくて眠れないんだろうな〜。
いや、確実に一瞬で寝ると思います笑。

FullSizeRender
そんで、こちら、本日のナニコレ写真。

はい、本日、久々にお会いした元ホマレヤの星野さん。
気持ちのいい人ですよ。この方は。
(キャップ見て!ホーリーの被ってるっしょ。イエイ!)

バス釣りって、凄く沢山の装備があるんですが、
星野さんは、釣りの装備以外にバーナー積んじゃってるんですよ笑。

そんで、つくねとかなんか色んなの焼いて、
ビール飲みながら、楽しくやってるワケ。
メザシもあったな〜笑。

最高っすね。

これ、新しいスタイルっすね〜。

居酒屋アングラー笑。

FullSizeRender
同船してたのは、アントレックスのダッジさん。

多分、苗字は違うと思うけど、
なんか、相当なイカれ釣りキチ野郎って感じ。

そうそう、当店で取り扱ってる、BYRDの営業の方なんですよ。
イカれ釣りキチだけど・・・。

いや〜、今日も楽しかったな〜。
でも、あのモンスターバラシ・・・・。

しばらく、忘れないだろうな〜。
アルデバランBFSのドラグがぶっ飛んだもんね〜。




釣りをしない方には、ワケの分からん本日のブログ。
いかがだったでしょうか〜。

明日は、気を引き締めて変態ハル野郎になる為、
もういっちょ、千葉に行って参ります!!




全国のバス釣り好きサーファーの皆様。
ポチっとお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ロクマル梶川