052815
昨日の夕方は、ジョシュとトーリーのウエルカムパーティー!

横浜の中華街でランチを食べた後は3人で買い出し。
ゲストのはずの二人に手伝って貰っちゃいました〜。

ありがとう!

ジョシュ&トーリー!!

05253


二日前に予定が決定した事もあり、
何人来るんだろ?って、少し、不安もありましたが・・・・。

05256


052513
たっくさんの方に来て頂きました。

052510
自分もガッツリお肉も用意したし、

052512
トーリーには、大好物のウニとイクラの寿司も用意。

052520
そうそう、トーリーが飲みたいって言ってた
ビールまで準備しちゃって気合十分!!

(やっぱ、向こうの方達とお付き合いするときは、
まずは、奥さんに気に入ってもらうのが大事ね。)

052518


05259
話は逸れましたが、昨日は、強烈パンチな差し入れもいただいちゃって、
スーパーゴージャスバーベキューになりました。

ファイブスターの黒毛和牛!!イエ〜イ!!

Sさん、有難うございます!

05254


05258


05255


05252
いや〜、それにしても楽しかったっす。

ジョシュも、エピックパーティーを
ありがとう!って、今朝言ってました。

ジョシュとトーリーは、本日、グリーンルーム。
ジョシュは、日本にたくさんの友達がいるから、
今頃、楽しんでる事でしょう。


昨晩お越しいただいた皆さん、
遅くまでお付き合い頂き有難うございました!!

また次回、ジョシュが来日した際も、
是非、みんなで集まりましょう!!



ジョシュ、トーリー
昨夜は楽しかったね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川