0520a
本日からジョシュは大阪へ。

はい、私も明日から向かうのですが、
Josh Hall Surfboardsの新規お取り扱い店に
ご挨拶に行く次第であります。

ジョシュは、今日一日、フィアンセのトーリーと
大阪を満喫する事でしょう。

道頓堀付近で見かけた方は、話しかけてあげてください。
ジョシュは、チヤホヤされるのが大好きなので笑。

私は、明日の早朝に横浜を出発し、午前中にはジョシュと合流。
午後にはおおり扱い店舗のオーナーの方とお会いし、
明後日は、ゲストと一緒に帰り道の何処かでカーフィンする予定。


はい、本日の本題。

05151
今回、ボードルームショーに間に合わせ入荷した大量のボード。

本日、撮影しアップ完了致しました。

今回は、たっぷりのフィッシュ系とフィッシュシモンズ。
そして、ジプシーやブレデンなど、最近、ストックに無かった
モデルも補充完了しましたので、是非、チェックしてみてください。

tablet65


punta665
はい、今回の入荷ボードは、
多数のフューチャーフィンシステムが入荷しております。

サンディエゴの伝統で言えば、やはり、マリンプライウッドフィンで
間違い無いのですが、パフォーマンスで見ると、確実にフューチャーに
軍配が上がります。

そもそも、フィンの取り付け角度が変わる為、
ターン時にボードが寝た時、フィンがガッツリと
波に食い付きます。

その他、好みのフィンに交換出来るなど、
ジョシュ・ホール自身もグラスオンではなく、
フューチャーやFCSなど交換可能なシステムも
選択肢として重要視しております。

はい、当然ですが、私も早速、試してみたいと思っております。

それでは、チェック、よろしくお願いいたします!




CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川