こんにちは(^ ^)

今日から、お仕事始まった方が多いですよね。

休憩時間に、ブログを読んでいただきありがとうございます!
(きっと、休憩時間に見てくれているはず。)


はい、話変わりまして、
4月に入荷した新作アイテムを、改めてご紹介致します(^ ^)

振り返ってみましょう。たくさんあるかもー。



“SEX WAXグッズ入荷”
201941134035

cd03f52a

s
1970年代に発売されて以来、変わらず大人気のワックス。
そのSEX WAXから、アパレルグッズが、7型入荷。

『SEX WAX CHECK』




“AXXE CLASSIC USモデルウエットスーツ”
73841098

a5fe73cc
高度なものづくりの、技術を持つ日本と
カリフォルニアの、クリエイターにデザインされております。

そして、世界No.1を誇る、SHEICO社とのコラボで
誕生したウエットスーツ。

『US MODEL CHECK』




“新ブランド『Gorilla Tacos』仲間入り”
1f87ba2a
流行関係なくヘビロテできるTシャツ。
胸元のワンポイントTシャツ。フォトプリントTシャツ。
どっちもイカしてます!

『Gorilla Tacos CHECK』




“VANS 足元が映える、カラフルスニーカー”
ffc51bab

08336a59
夏はショーツに是非、合わせていただきたいですね。
日焼けした肌に映えます。

『VANS CHECK』




“シンプルになりがちなコーデに、プラスしたいTシャツ”
f908efe4
立体感のあるフロッキープリントを使用。
また、柔らかくて、さらっと着やすい生地にハマります。

『JACKSON MATISSE CHECK』




“Godon&Smith Tシャツ 5型入荷”
bde92653
サンディエゴのサーフカルチャーを常に引っ張ってきた、
アメリカを代表するサーフブランド。

リフォルニアスタイルを極めたい方は、
迷わずTシャツゲットしてください!

『G&S CHECK』




“新ブランド『TSPTR』クセの強いプリントTシャツ”
aba9561f
新ブランド、ティーエスピーティーアール。
Tシャツは、少し厚手のしっかりとしたコットン生地。
着心地は柔らかくて、素肌に馴染みます。

『TSPTR CHECK』




“10匣から、収納バツグンのシャツ&ポーチ入荷”
934edfcb

e1633227
両サイドのハンドポケット2個、マチ付きフラップポケット5個、
合計で7個のポケット付きシャツ。

肩掛けや、ウエストポーチとして、
シーンに合わせて、使いまわせるポーチ。

『TENBOX CHECK』




“AXXE CLASSIC タッパー&ポンチョ”
aac09b33

c5769081
真夏から、秋口にかけて活躍。ノンジップタッパー。

軽量で吸水性と、速乾性に優れた、
マイクロファイバーを使用したポンチョ。

『AXXE CLASSIC CHECK』



“Malibu Shirts Tシャ入荷!”
2bbdcec6

ec773f1e

04291728_5cc6b5bf1c2e6
Clark Foam、Stubbiesなど、人気のTシャツが入荷。
まとめ買いされるほど、人気です。

『Malibu Shirts CHECK』



振り返ると、4月もたくさん新作入荷していますね!
入荷ラッシュだったので、バタバタでした(´Д` )

まだ在庫が残っているうちに、お買い物してください(^ ^)

これからも、新作が続々入荷します。
お楽しみに!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑ここまで読んでいただきありがとうございます!
では、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



IMG_7732
私もゲッチュ。
グリーンの服は、持っていないですけど
この色合い好き(*^^*)

ERI