5037
はい、こちら、先日入荷した、
JUNGLE SURFBOARDSのハルスタビーと一緒に入ってきたボード。

何やら、変態な匂いを感じるボードではありませんか。

05031
今回、オーダーした4本のハルスタビーを送る際に
1本ストックボードがあんだけど、これも一緒にどう?

って、オファーしてくれて、そんで手に入れる事になったボード。

モデル名はFLYER。

05032
自分で乗る予定の子のボード。

何だか面白そうなボードですね〜。

05033
私の読みでは、このアウトラインとフラットなロッカーは、
かなりのスピードボードじゃないかと予想しております。

05034
エッジは立ってません。
グングン踏み込んでターンする感じじゃなくて、
体重をレール全体に乗せてターンをする感じ・・・・。

良いっすね〜。



なんせ現時点で、リーシュカップがついていないので、
フィンに穴開けてリーシュコードつけるか、人のいない海で
ノーリーシュでやるしかないですね。

05035
その内レポートしますので、楽しみにしてて下さい!



それでは、みなさん、ごきげんよう。




ゴールデンウイーク今半、
天気が良くなって良かったですね〜。

はい、皆んなの事を思ったコメント言ったので、
ポチして下さい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川