4245
宣言通り、本日は、千葉県某リザーバー。
朝の2時に起きて行ってきましたよ。


関東では、ここんところの陽気で
一気に水温が上がり、スポーニング真っ盛り。

04241
普通なら、スポーニングシーズンと言えば難しい時期。

今日は、ローライトで魚も散ってそうだし、
デカバスも鯉もヘラもスポーニング。
水の中は、スポーン大合戦でヤングマンは居場所がない・・・。

あまり期待せず挑んだ本日でしたが・・・・。

04244
いやいや、釣れる釣れる。

どうしたんでしょう・・・。

04242
朝は、パターンが読めず、少々、梃子摺っていましたが、
今日は、虫パターンだって事に気付いた私は、
ただ、ひたすらにケロ虫を投げる・・・。

4247


04246
結局、トータル20匹で最大は、44センチ!

いやいやいや〜、まさかの大爆釣!!

こんなの久々だわ〜。

釣りって楽しいな〜。



釣りをやらない方には、全く面白くない
本日の内容で申し訳ございません。

でも、バスをやるサーファーって、最近、
急増中みたいですよ。マジで。



それでは、みなさん、ごきげんよう。

今日は、良い夢見れるわ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




04243
エリちゃん、赤福ご馳走様でした〜。



クタクタです。
ホーリー梶川