off
新ブランドとして仲間入りした、当店でも大人気の

“OFF SHORE”


シンプル&ベーシックを基本に、トレンドをミックスした
カリフォルニアスタイルを、発信し続けているブランド。

80年代、爆発的にヒット。
今でも、人気の勢いは止まりません。



今なら、OFF SHORE商品をお買い上げの方を対象に、

ノベルティーをプレゼント!



P4071569b
通常ステッカーと、防水仕様のステッカー2種類。


P4071580b
こちらのステッカーは、防水仕様です。
サーフボードに貼ってもOK( ´ ▽ ` )ノ


なくなり次第終了となります。

防水ステッカーの方が数少ないので、両方欲しい方はお早めに(^ ^)



では、OFF SHOREの商品をチェック↓

P4071551b
GRADATION LOGO S/S TEE

フロントにOFF SHOREの象徴でもあるロゴが、
グラデーションになっている、色鮮やかなTシャツ。



05c974db
COLOR LOGO L/S TEE

今の時期に活躍するロンT。

定番のホワイトか、発色良くて焼けた肌に映える
ネオンイエローもおすすめ。



653c3e8a
GRADATION LOGO L/S TEE

両袖のロゴも目を引くポイント。
Tシャツを重ねて着ても、袖のロゴがコーデのアクセントになります。



0272e3fb
CORDUROY SHORTS

サマーコーデュロイショーツ。
ウエストはゴムになっており、長時間穿いていてもノンストレス。



302f4cd1
NYLON PARKA

程よく厚みのある生地のナイロンパーカー。
雨の時や、スポーツ、アウトドアシーンなど、
幅広く大活躍できます。



45b95c87
LOGO 6PANEL CAP

ヘアスタイルを活かしやすいローキャップ。
男女問わず使用できます。



a38a20b1
ロンT、Tシャツはレディースもあります。

デニムパンツ、ロングスカートなどに合わせてくださいね(^ ^)



P4071569b

《OFF SHORE》

↑ここで、まとめてチェックできます。

だんだんと暖かくなると、お出かけがビーチや、
海方面が多くなりますよね。

海にばっちり合う、OFF SHOREを着て過ごしてください(^ ^)




B56EA8B2-4C28-41B3-A226-B32D33E62449b
この前、いつもの仲良しメンバーに、
私の誕生日を祝ってもらいました。

お店も私が好きそうな、ビーチ、
リゾート系のお店を、選んでくれました。

嬉しいー!


IMG_7103b
ケーキプレート凄いですよね!
可愛くて、このまま持ち帰りたいくらい(*^^*)

楽しい夜でした( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑皆様からの、おめでとうポチ待ってます\(^o^)/




週末は、お花見からのHOLY SMOKEでお願いします!
ご来店お待ちしております。

ERI