04061
3時に目覚ましをかけ、5時に海に到着。

胸肩ぐらいあれば良いな〜。って期待してましたが、
海を見た瞬間にガックしモード突入・・・。

04062
波数は少ないし、そうですね〜。
セットで、たま〜に胸近いのが来る程度でしょうか。

いやいや、腹前後といった感じ。

04063
本日、3本のボードを載せて行きましたが、
はい、迷わず、一番長いボードを選択。

04064
久々に乗るJOSH HALL/FISH SIMMONS 8'4"。

04065
ツインフィンバージョンのちょっぴりファットな
お気に入りのフィッシュシモンズ。

本日は土曜日。

確実に大混雑するだろうと、人が居ないウチに
ガンガン乗ってやりましたよ。

やはり、こういう日は、無理して短いボードに乗らないで、
十分な浮力を持ったボードに乗るべしです。

潮が多い朝の時間帯。しかも、弱いウネリの本日でしたが、
中々、楽しめましたよ〜。

ウネリからテイクオフし、インサイドまで
ゆっくりとの〜んびりとクルーズですよ。

04067
ロングよりターンが軽くて、軽快な乗り心地が
オススメな長めのミッドレングス。

やっぱ、使えますね〜。

ターンが軽快なのって、1本の波に乗った後の
満足感や爽快感が抜群ですからね。

04066
いや〜、やっぱ、週末の湘南の
混雑ポテンシャルはハンパないっすね。

7時ぐらいからのスラロームサーフィン。
危険を感じ、そそくさと上がりました〜。



それでは、みなさん、ごきげんよう。

怪我やトラブルの無い様、気をつけて楽しんで下さいね〜



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川