axxe1
AXXE CLASSICのニューライン、
VALUE SERIESが入荷しました。

VALUE SERIESと言っても、従来から当店で扱っている
AXXE CLASSICのショップ限定シリーズや、当店オリジナルの
同モデルに比べ、何故だか、こちらの方が高い様です・・・・笑。

ぶっちゃけ言ってしまうと、当店の価格設定が安過ぎたというだけの話。
もう一丁、ぶっちゃけちゃうと、マテリアルの原価面で比べても、
恐らく、従来品の方が圧倒的に上。しかも、高品質・・・・。

まあ、よくある、海外ブランドのマテリアル感というか、
分かる方は分かりますよね。
今回入荷したVALUE SERIESに使用してるマテリアルは、
あの、ツルッとした表面感のジャージなのです。

そんじゃあ、良い事何も無しの新製品っちゅう事か?

いえいえ、ギリ、大丈夫。
少しは、良い事もございます笑。

axxe2
まあ、簡単にご説明しますと、ロングジョンは、肩にベルクロが付くタイプ。

個人的な好みは、断然、バックジップですが、
クラシカルな雰囲気を求めるなら、この仕様もアリですね。

axxe4
ロゴは、エンボスタイプ。
プリントではありませんね。

ここは、完全好みでしょう。

axxe3
ジャケットも、至ってシンプルな作りですね。

axxe5
裏地は、ノーマルジャージ。

axxe6
品質管理表記の方は、世界で販売するアイテムとして、
英語表記がメインとなっております。

axxe7
VALUE SERIESは、有機溶剤を使用しない、
環境に優しいマテリアルが売りのウエットスーツ。

はい、魅力というかセールスポイントはこれだけ・・・。

ではございませんよ〜。笑

当店で従来から展開しているスーツと比べ、
基本、耐久性はダントツにこちらの方が上でしょうね。
海外のサーファーの荒い使用に耐えられる
丈夫なマテリアルと、壊れないシンプルな構造。

そう、長く使用したい方には、打って付けのウエットスーツなんです。

と言う訳で、今季当店では、こちらのVALUE SERIESを加え、
全3シリーズで展開させていただきます。

因みに、私は、こちらのVALUE SERIESを選びました。
海外のサーフトリップにも安心して持っていけるし、
何となく、全体の雰囲気が気に入っちゃったんだな〜。

冬のシビアなスーツじゃ無いんすから、
見た目や雰囲気大事っすよ。



それでは、皆さん、ごきげんよう!

あとでエリちゃんが、ビシッと商品紹介してくれます。
楽しみにしててくださいね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川