mateo1


mateo2


mateo3


mateo6




cooper1


cooper2


cooper3


cooper6



新しい元号が発表されましたね〜。
昭和生まれの私なんか、2つ前の年号になってしまいました。

子供の頃、爺ちゃんとかが大正生まれ。
って聞いただけで、もう、ワケが分からん程の昔の時代。
そう感じておりましたが、5月からは、昭和という元号は、
2つ前の年号という事になってしまいますね・・・。

と言う事は、これから生まれてくる子供達が、
昭和生まれ。って聞いたら、訳の分からん昔のジジイ。

そんな風に思われちゃうんでしょうね〜。

まあ、どうせ、ジジイだしオッサンなので、
人からどう思われようが、何とも思いもしませんが・・・笑。



はい、本日ご紹介の変態ボード2本。

いつも変わったボードが入荷する当店ですが、
その中でも、かなりの変態オーラを放っております。

MADRUGADA TABLASの方は、ほぼ新品状態。
新品で買うと、軽く30万は超えてくる代物(多分、40万ぐらい。)
ですので、めちゃ、お買い得と言えるボードだと思います。

一方、COOPER DESIGNSの方ですが、これも、
かなりコンディションの良いボード。
デッキに数カ所のフットマークがあるだけの
極上ボードです。

このV-1というモデルは、60年代後半の
ショートボードレボリューション時代のショートボード。
歴史的にみても、サーフボードの進化に大きく貢献した
大事な大事なモデルなんです。


共に滅多に出回ることの無い、貴重なレアボード。
しかも、ユーズドで手に入れようとなると、尚更、
巡り会う事は無いでしょうね。

ど変態な貴方。

迷ってる場合ではありません。

即、チェックです!!




CHECK!!




本日もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



令和って、なんとなく、しっくりこないな〜。
語呂が悪いっちゅうか、何ちゅうか・・・。
ホーリー梶川