TRUCK5
はい、こないだ、モザイク入れて掲載した写真の正体がコレ。

実は、私、ウィネベーゴの前にこの子もゲッチュ〜。

アホだってのは、周知の通りですが、もっとアホだと思われるのを恐れ、
これまでの隠しておりましたが、そろそろ、日本に入って来ちゃうので、
もう、隠すのは限界だと判断し、公表する事にしました・・・ゲッチュ〜。

このトラック、'73 FORD F-100 LONG BED。

少し前から、色々と考えていたのですが、
ノッポさんもメガノッポも手放し、運び屋は、
トラック1台にまとめてしまおうと決断し、
しばらく、物色していたんです。

TRUCK3
そしたら、奇跡的なオールオリジナルコンディションをキープした、
この子に出会っちゃったってワケ。

この子、マジで凄いんですよ〜。

TRUCK2
当然、オールオリジナルペイント。

なのに、荷台の傷や凹みもほぼ皆無!

RUCK6
室内も新車同然の、なんともアメージングなトラックなんです。
シートファブリックも全く痛み無しのビンビンくんですから。

TRUCK1
ミシガンで見つけたこのトラックですが、
ロスに到着した際、足回りから機関関係の全てをチェックし、
気になる所は、全て、修理・交換済みでございます。
(消耗パーツもホース類も、とにかく、全部、ぜ〜んぶ。)

ホント、50年近く前の車が、ほぼ、新車で残ってたかの様な
奇跡のトラックなんすよ。

自分の頭の中では、近々、メガノッポも手放し、
所有する車は、この子とウィネベーゴ、そして、
普段乗り様にグレムリンの3台体制で考えております。

やっぱ、アホですね〜。


恐らく、今週には大黒に入港する予定。

アホっすね〜。
いや、楽しみっすね〜。



はい、本日のオマケ。
じゃなく、本題。


SOURCE/SCRAMBLER 5'8"

source1


source2


source3


source4



303/SUNNY 5'9"
3031


3032


3033


3034


本日も2本のユーズドボードが入荷しております。

オルタナティブ系の中でも、特にパフォーマンスに優れた
こちらの2本。

303の方は乗った事が無いですが、そこそこボリュームがあり、
初心者にも向いてそうなボードです。

SOURCEの方は、過去に数本乗りましたが、このボード、
マジでオモロイですよ。そう、特に小波で頭がおかしくなります笑。
メッチャ早くて、信じられないほど動きが軽い。

オススメですよ〜。





CHECK!!






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してくんなかったら、トラックが入って来ても
誰にも見せんぞ〜!笑

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ホーリー梶川