こんにちは。

【GO HEMP】FINEDAY TANKTOPに新色登場!


じゃん!
B2
FINEDAY TANKTOP

Color : PEACH ECHO、LIME GREEN、
NAIAGARA BLUE、SUNSET GOLD

Size : M、L、XL

3,600円(税抜)



着心地抜群、オーガニックタンクトップ。

ネック周り、腕周りの開きが、やや控えめのデザイン。
一枚で着ても、かっこいいシルエットです。


P3281630b

P3281606b
ヘンプの『吸水、速乾に優れたドライタッチ』と、
オーガニックコットンの『柔らかな肌ざわり』のバランスが◎

クセのない、シンプルなデザインがいいですね。


P3281619b
有機肥料を使う栽培殺虫剤や、農薬を一切使用していない
地球環境に優しいタンクトップ。

生地も柔らかく、触り心地も最高なんです( ´▽`)
素肌の上に着てみてください。やみつきですよ。



C1

C2

C3

C4
タンクトップ一枚で着るのはもちろん、
シャツやパーカーのインナーとしても活躍できます。

タンクは夏だけじゃなく、インナーとして着用したら、
今の時期でもバッチリ着こなせますよ!



体を鍛えてる方は、タンクを着て、筋肉アピールにも\(^o^)/

たくましい腕に、女性も惚れるはず。
(私も筋肉好きです。←どうでもいいですね。)



B1
5色展開のタンクトップ。色違いで欲しくなりますね。

是非、チェックして下さい!



03061237_5c7f407e6b991
BASIC S/S TEE

こちらのTシャツも、同じ素材です。

長く着るほどよく馴染み、柔らかくなる
経年変化が楽しめる一枚です。



《FINEDAY TANK TOP》



《BASIC S/S TEE》



《GO HEMP》




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


I LOVE POCHI



私もタンク買おう!可愛いー!
色に迷います。。

ERI