JOSH HALL SURFBOARDS/BREDEN 8'6"
josh1



SHAPES AND HULLS/ROUND PIN STUBBIE 6'4"
shapes1



ANDREINI SURFBOARDS/VAQUERO 6'6"
ANDREINI1



DEWEY WEBER/STYLIST 9'4"
dw1


一気に4本のユーズドボードが入荷しました。

全て人気どころの美味しいモデル。

ミッドレングスに乗った事が無い方は、
是非、ユーズドボードから挑戦してみてください。

はい、ここでアドバイス!

ショートボードや、ショートレンジボードに乗られてた方が、
ミッドレングスに乗って、まず、最初に抵抗を感じるのは、
ターン出来ない、動かない。といった内容。

はい。長いボードに乗る際は、その分、テンポを遅らせましょう!

ショートボードは、踏み込んだ瞬間にボードが反応しますが、
長くて思いボードは、体重を載せてからボードが反応するまで、
少し、タイミングが遅れます。

そこだけを理解して乗れば、
すぐにミッドレングスの面白さが分かるハズです。

ターンの深さだって、決して、短いボードほど動かない。
なんて事もございません。

単に慣れていないだけです。

今までに経験した事の無いスピードや加速感は、
きっと、誰でも感動するハズ。

ユーズドボードをキッカケに
新しい世界に挑戦してみましょう!!




CHECK!!





本日のオマケ

03241
なはは〜。
これ何でしょうね〜笑。


はい、一先ず、ポチしてから話を聞きましょうね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



皆さんの乗らなくなったサーフボード。
バンバンお持ちください!!
きっと、お力になれます。

ホーリー梶川