03211
今季、業界を震撼させたアックスクラッシックのニューシステム、
それが、オートジップシステムだぁ〜!

はい、私の春用のウエットが、無事到着しました。
アックスさん、ありがとうございます。

03214
このオートジップシステム。
何がスゴイって、片手でブルンッ!って、
簡単にバックジップが開いちゃう。

しかも、防水バリアのフラップまで一緒に。

要するに、水の浸水を防ぐためにバックジップの内側に
直接水が入らぬ様にフラップが装備されているのですが、
普通なら、そのフラップが邪魔しちゃって、結構、
脱ぎ辛いのが今までのクソボロウエットスーツ。

03215
ところが、こちらのオートジップシステムは・・・。

03216
ファスナーを下げるだけで、
同時にフラップも下がっていくという
超画期的なニューシステムなんです。

03217
ほら、見て見て。

これ、私、カメラ持ちながらやってんですよ。

ビヨ〜ン!って、背中が簡単に開いちゃう。

このシステムは、本当に素晴らしいと思いますね〜。

そもそもが、生地が柔らかく無いと成立しないシステム。

サーフィン中も快適で、脱ぎ着も快適な今季のアックスクラッシック。
見逃せませんね〜。

03212
皆さん、こちらのお写真を良く見てください。

何だか分かりますか〜?

実は、アックスさんとホーリー梶川の共同開発による、
もう一つの最新テクノロジーでございます。

一見、何も無いかの普通の胸周りなのですが・・・・。

03213
ドッピュ〜ン!!

さりげなく作られた、ポケットにカメラが収納出来ちゃうんです!

この目立たなく超機能的なカメラポケット。

この私、ホーリー梶川が発案した大傑作なのでございま〜す。

ポケットがある事に気付かない程目立たない程の仕上がり。
そして、出し入れが簡単なポケットの位置。

これ以上、何も求めるものはありませんね。

はい、こちらのカメラポケットシステム。
”ホーリー梶川式ポケット”というシステム名決まりました笑。

オーダーご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!




本日のオマケ

03218
本日、ノッポさんが嫁いで行きました。

なんやかんや、今まで乗ってきた車の中で、
一番気に入ってたのかな〜。

可愛くて使い易くて、そして信頼できるバス。

最後、キレイキレイに磨いてあげたんだけど、
ノッポさん、寂しそうにしてたよ。

行きたく無いよ〜。って・・・。

03219
だけど、大丈夫ノッポさん。

君は、可愛い子だから
次のオーナーさんに可愛がられると思うよ。


それじゃ、ノッポさん、たっしゃでな〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川