P3161574B
60年代〜70年代前半の、
仕様を盛り込んだ、Anaheim Factoryコレクションから

VANSクラシックラインの代表モデル、
ERAが登場しました。



1966年当時に、カリフォルニア州
アナハイムにある工場で、作られたデザインを再現。
1b
『Vans Era 95 Dx』

Color : RED/NAVY

8,500円(税抜)



2b

3b

8b
当時のディテールを再現しながらも、
インソールには『ULTRA CUSH』を採用。

クッション性もあり、現代版に進化(^ ^)

かかと部分の、ふっくらとしたクッションが
足首に優しくフィットします。
靴づれの心配もなしです◎



P3161599b
色あせた感じが、またいいですね。
ヴィンテージ感の雰囲気漂います。



P3161548B
今回もメンズと一緒に、レディースも入荷しております。
嬉しいですね(*^^*)


1b のコピー
『Vans Era 95 Dx(Ladies)』

レディースは数量入荷なので、
気になったら、すぐにゲットしてくださいね!



P3161623b
【NEW ITEM】


足元に視線がいくPOPなカラーは、
コーデがシンプルでも、スニーカーでおしゃれに決まります。

“おしゃれは足元から”ですね(*^^*)



D
【BOTTOMS】


VANSに合う、ボトムス揃っております。
一緒にお買い物してくださいね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

一週間始まりましたね。
月曜日もポチっとお願いします。




P3161553
可愛いー!
春は、明るい色にしてみませんか( ´ ▽ ` )ノ?


ERI