03161
NALU4月号が発売になりました。

今回、私が一番注目した記事はこちら。

03162
ボードルームショー!!

アメリカのトップシェイパーを集結し盛大に行われるイベント。

2007年にスタートし、今年で12年目となる恒例イベント。

03163


03164


最新のシェイプが披露されたり、歴史的なボードが並べられたりと、
マニアからしてみると、ヨダレものの内容なのです。

中でも、夫も注目を浴びるのが、シェイプングコンテスト。
会場内に設けられたシェイプルーム内でシェイプを披露。

そして、審査員らによってその年のナンバーワンを決めるのです。

毎年盛り上がりを見せるこのイベントなのですが、

なんと、なんと!!

03165
今年の5月に日本で開催される事が決定!!

そう、NALUが主催となり、国内外のシェイパーを呼び、
そして、サーフボードをブースにて展示。

そして、日本においても、シェイプのライブショー
を行うってんだから驚きです!!

現時点で、海外からのシェイパーは、ウエイン・リッチ、
リッキー・キャロル、クリス・クリステンソンが決定!!

っちゅうか、なんと、実は、ジョシュ・ホールも来日が決定しました!!

ぶっちゃけ、日本において初めてのイベントでしたので、
私、どうして良いか分からなかったので様子を見てたんです。
そしたら、ジョシュの方から、行くぞ〜!!って・・・・。

どうやら、イベント主催者のスコット・バスさんに誘われた様で、
あっちサイドで先に話が決定し、その報告を受けた私は、

はいはい、分かりました分かりました。

私は、何をすりゃ〜良いんですか〜。
みたいな流れに笑。

まだ、どういう事になるか分かりませんが、
ジョシュが、シェイプを披露するって事も
充分可能性がありますよ〜。

ヤバいですね〜。

今の所、ジョシュが、日本に来日した際のショー以外の
予定は決めておりませんが、何かしら、皆さんが
楽しめる事を考えたいな〜って、私、考えております。

5月の中旬に来日となる訳ですが、それまでの2ヶ月間。
新しい情報や決定事項が出ましたら、随時、ブログで
報告させていただきますので、楽しみにしててください!


ジョシュのシェイプ凄いぞ〜!!

短いボードだったら、テイクダウンから1時間で
完成させちゃいますから。かっこいいぞ〜!!



それでは、みなさん、ごきげんよう。




今日は、デカネタ。
ジョシュが来日っすよ〜!!
ポチ、お願いします!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川