P3151599b
JACKSON MATISSEから、新作入荷しました。
今回で、2度目の入荷です。

アメカジ、ストリート、カジュアルスタイルに最適
レトロなFOOT BALL TEEです。


1b
“FOOT BALL TEE”

Color : ブラック、オレンジ
Size : M、L

13,000円(税抜)


アメカジの空気感を生かした、一枚でサマになるアイテム。
インパクトあるTOPSは、これからの時期に大活躍します。


3b
フロントとバックスタイルの大きな番号が、
コーデのアクセントに。


P3151585b

P3151590b
カラーによって、プリントの仕様が違います。

ブラックは、ラバープリント。
オレンジは、フロッキープリント。


P3151595b
首元のほつれたタグが、古着感を演出してくれます(^ ^)
細かい部分も、しっかりと拘っているのが魅力です。




f
全体的に、色がまとまるスタイル。
カーキ、ブラウン、オレンジの相性抜群。

(ショーツ:HEMP JAM SHORTS
(CAP:BRONZE AGE OVAL CAP
(ソックス:LINE CREW SOCKS
(スニーカー:Vans Authentic



v
FOOT BALL TEEにデニムは定番。
迷ったらデニムです(^ ^)

(アウター: Corduroy Coach Jacket
(ボトム:POST BUSH PANTS
(スニーカー:Vans Authentic SF


一枚はもちろん、ジャケットやパーカーのインナーとしても
映えるので、着回しの幅が広がります。


春夏のシンプルなコーデに、
いいアクセントとなってくれますね( ´ ▽ ` )ノ

数量なのでお早めにー!


P3151609b
FOOT BALL TEE



同じくJACKSON MATISSEの、CAPもチェック!
02201121_5c6cb9aea4c70
BRONZE AGE OVAL CAP





IMG_6531
ホーリー梶川から、
ホワイトデーのお返しいただきました\(^o^)/


IMG_6532
見た目も可愛いー!

上品なお菓子でもったいないので、ゆっくり食べます(*^^*)
ありがとうございます。

ラブレター入ってるって嘘つかれて、
びっくりしましたよ!

でも、読んでみたいー。
笑っちゃいそうですね。笑



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ブログ読んだあとは、ポチでおしまいです( ´ ▽ ` )ノ



皆様、良い週末を。

ERI