こんにちは。

3月も早いことでもう15日ですね!
早いですねー!毎日付けていたホカロンも卒業して嬉しい。


P3151544
そうそうBlue.No76はチェックしてくれましたか!?



P.95ページ
P3151551

02131928_5c63f16b45f8c

Mucho Bueno Baja Jacket


ハンモックに使用される丈夫で鮮やかな生地を使用した、
バハシャツモチーフのジャケットです。

02131929_5c63f17fa05c5

02131929_5c63f189ab982
生地も柔らかいのでパーカー感覚で着用できます(^ ^)
他と差をつけるには、おすすめのジャケットです。


▶︎CHECK NOW




P.96ページ
P3151554

01171731_5a5f09cc340a0

【Good On】Crew Cotton Sweater


ざっくりとしたフィッシャーマンセーターを、イメージした
コットン100%のローゲージニットです。


01171731_5a5f09ecdfc5f

01171731_5a5f09feb094c
この時期でも活躍するさらっとした着心地のニットなので、
春でも花見や、お出かけの時にもおすすめ。

洗濯を繰り返すと色あせて味が出てくるので、
何度着ても雰囲気を楽しめます。


▶︎CHECK NOW




P3151545

P3151546
更に、今回のBlue.は
オルタナティブボードの試乗特集がメインです!

当店からJOSH HALLと、SHAPES AND HULLSの2本を貸し出して、
スタイリッシュなサーファーに、乗ってもらっていただきました。


DVDも付録で付いていますよ。
かっこよく乗ってるとこを、この前ホーリー梶川とさっそく見ました(^ ^)

みんなかっこよかったです!
是非、皆さんもチェックしてくださいね。



IMG_6377

IMG_6378
いま展示会シーズンなので、また朝から展示会お邪魔しています。

いち早くチェックできるのって楽しいですね。
新作をお楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

華金ですよー!
ポチ押して、飲んでください\(^o^)/



私は、もつ鍋食べに行ってきます( ´ ▽ ` )
赤から大好きー。

ERI