FullSizeRender


FullSizeRender
結局、波が良くなさそうだ。
って、海には行かず・・・。

朝から、シェイプに励むジョシュの1日が始まりました。

私も、春に向けてオーダーシートを横でまとめていたら・・・。

FullSizeRender
登場です!!

大レジェンド、スキップ・フライ!!

ここ数日、風邪をひいたらしく、仕事は休んでたらしいのですが、
本日から活動を開始し、ジョシュのファクトリーに遊びに来ました。

FullSizeRender
ジョシュのパーソナルボードの
ジプシーをチェックするスキップさん。

細かく見てましたよ〜。

IMG_3890
信じられますか、皆さん。

スキップさんは77歳。

現役で最もスタイリッシュなサーファーで、
最も歴史を刻んできた、レジェンド中のレジェンド。

この先、スキップさんを超えるレジェンドって現れるのでしょうか・・・。

いつもこっちに来るとお会いするスキップさんですが、
お会いしてる瞬間を1秒でも無駄にしない様、
全神経をスキップさんに集中です。

いや〜、いつまでもエネルギーを感じるお方です。

FullSizeRender
ジョシュにお願いし、2ショット撮らせていただきました。

最高の瞬間ですね。

FullSizeRender
いきなりですが、ジョシュ、痩せましたよね〜。

フィアンセのトーリーが料理人で、
ジョシュの食生活を全て管理してるので、
ここ最近、会う度に痩せていくジョシュ。
(実は、陰でコソコソ食べてるジョシュですが・・・)

シェイプが終わって、Tシャツを着替える時、
オッケー、Tシャツ置いて、お前のマッスル撮るぞ!
って言ったら、自信ありげな顔つきで応じてくれました笑。

IMG_3871
ランチもヘルシー。

二人揃ってサラダです。

って言っても、こっちのサラダは、日本の焼肉定食並みに
肉が入ってるので、カロリーはガッツリあります。

それでも、フレッシュな野菜と炭水化物無しのランチは、
ヘルシーで最高の内容ですね。


それでは、みなさん、ごきげんよう。

明日は、ロサンゼルスに移動し、
そろそろ、帰国の準備に入ります。




今日、ポチんなかったらヤバイですよ〜。
なんせ、スキップさんですから。
スキップさんが激怒しない様にポチお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




本日は、店は休みとなります。
間違って店にいって、開いてないからって
窓に石とか投げるのやめてくださいね。


銃については、また、改めて。
個人的には、もうやりません。
ホーリー梶川