02188


02186


本日、カリフォルニア何日目でしょうか・・・。

分からなくなってきました。

今日は、プレジデントデー。
祝日でございます。

海は、波があるのにガラガラ。

はい、昨晩も、結構、振りましたからね。

なんせ、こっちは、雨が降ると
最低二日は海に入らないって人がほとんど。

そもそも、ジョシュは、先日のスノーボードで
膝を捻ってまともに歩けない程で、
当然、海には入れませんが、彼も、しきりに言ってました。

雨の日の後はやめとけ〜って。

02185
でも、入っちゃいました〜笑。

今回のトリップでの初チャーチ。

朝イチは、潮が多くて軽くボヨついてまし

たが、
昨日までの風波で、肩ぐらいの波がコンスタントに
入ってました。

海から上がって、ちょいちょいっと、リサーチして。
ジョシュと合流しランチ。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
贅沢なランチっすね〜。

間違って奢っちゃいましたよ笑。

FullSizeRender


FullSizeRender
その後は、ジョー・ローパーさんのところ行って、

IMG_3678
こないだ、ハイウエーで板ごとぶっ飛んじゃった
ルーフラックを買いに行って。

まあまあ、とにかく、動き回った1日でした。

FullSizeRender


FullSizeRender
夕飯は、フランスから来てるジョシュのお友達のシェイパーも来て大賑わい。

9月に結婚するジョシュのフィンセのトーリーの手料理。
マジ、半端ないです。

いつも、サンディエゴに来た時の楽しみの一つ。

なんせ、プロの料理人ですから。

IMG_3682
食事が終わったら、ジョシュがお片付け。

ジョシュも、今日、シェイプして疲れたろうに
頑張ってますね〜。


明日は、ジョシュが、銃を打ちに行こう!
って言ってるのですが、間違ってジョシュを撃たない様に
気付けないといけませんね。


それでは
みなさん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川