02122


02123
本日、カリフォルニアトリップ初入水。

場所は、モローベイ。
サンルイスオビスポという、サンフランシスコとロサンゼルスの
ちょうど中間にある、小さな街から15分ぐらい車を走らせた場所。

021214
今回、初めて行ったのですが、こんな綺麗な場所はあるのか〜!!
って叫びたくなるぐらい自然が綺麗な場所。

今日は、朝から曇りで残念でしたが、
晴れてたら、ホント、スゴい景色だと思います。

02126


02125


02124
そんで、波の方は、セットオーバーヘッドの
スーパークリーンウエーブ!!

021210


021211
ヤバいっしょ?

早めのブレイクながら、特にレフトは、完璧なシェイプ。

02127


02128
そんで、乗ったのはこちら。(選べません。これしかないので笑。)

Liddle Designs/7'1" Greg Personal

フィンの在庫が、10"しかなくて、それを付けてもらったのですが、
見た感じ、ちょい大きめ。

021212
だけど、このビーチは、パワフルなブレイクだし、
波もサイズがあったから、ちょうど良かった感じ。

カリフォルニアで乗るハルスタビー。
最高っすね〜。

いつもよりグライドを感じながら、ロングショルダーを
かっ飛びまくりましたよ。

この、GPってモデル。
開く実も申し上げましたが、日本の波に向いてる感じですね。
テイクオフも楽だし、グライド感も強く感じて気持ちいいし。
ビーチブレイクだったら、DMより調子が良いかも知れませんね。

朝イチ、がっつりサーフィンした後は、本日のメインイベント!!

021215


021216
おぅ、おぅ、おぅ〜、なんや、お前!!

ナオンと会うとか抜かしとったんちゃうんか〜!
ナメとんのか〜、こらぁ〜!!

はい、すみません。
カリフォルニアに来て、ついつい、デカい事言いたくなって
嘘ついちゃいました・・・。

それに、昨日、時差ボケもあったし・・・。



本日のメインイベントは、いつも通販でお世話になってる、
釣具屋さんに来てみました〜笑。もう許してね。

送料もかからなくて済むし、実物を見ながらの買い物って良いじゃないですか。
そう、期待しての訪問でしたが、なんか、ガックシ・・・。

こちらは、通販がメインの店で、店舗は、ヘボかったです笑。
(すみません。お店の皆さん。でも、ネットでの買い物はパーフェクト!)

ちゅーか、お前、今日、何しとんねん!!
仕事せんかいっ!!

1日ぐらい、お許しください。
期待外れだったし、良いじゃないっすか〜。

明日から、全力で取り戻しますよ。


そんなこんなの、何しとんねんなカリフォルニア初日。

明日は、Wildernessのボブさんと
Shapes and Hullsのティムさんとお会いします!!

女には合いません。笑





本日のかわい子ちゃん

021213
え〜!!
101で100キロ以上でかっ飛んでるトラック。

しかも、リアゲート無し!!

一瞬、目を疑いましたが、この子達、慣れてましたね〜。

このポーズをとったまま、動かない様に良い子してました。
右の子なんか、後ろ見たいんだけど、立って姿勢を変えたら危ないから、
無理やり、後ろ見てましたよ。

表情が、最高に可愛いワンちゃんでした。




ウソつきにポチして下さい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川