Made in U.S.A.に、とことん拘った
Oregonian Outfitters。

大人の定番、アウトドアブランドです。


ore
【Oregonian Outfitters】

アメリカ西海岸発の、オレゴニアンアウトフィッターズは、
30年以上もの歴史を持つ、ファクトリーブランド。

多くのアウトドアウエアや、シュラフなどを生産する
老舗ファクトリーで生まれました。

今では少なくなった "MADE IN USA" を
頑固に守りぬく、センス抜群のアウトドアブランド。


1b
街中でも、かっこよく着こなせるアイテムをご紹介。
欲しくなったら、迷わずお買い物しましょ。



6e899086
PADDING CASCADE COAT

60/40クロスで仕立てられた、
クラシックなコーチジャケットカスケードコート。


f7a89853

507dc54a
風を防ぎ内側の湿気を逃し、雨に濡れるとコットンが膨張することで
生地の目が詰まり、防水性を高めてくれます。


《ERIの感想》
春もヘビロテ間違いなしです(^ ^)
クセのないデザインなので、一枚持っていると便利。

室内でアウターを脱いだ時に
見える裏地も、オシャレでいいですね(^ ^)



2b
Tillamook Fleece Pullover

レトロな雰囲気が漂う、フリースプルオーバー。
見た目も暖かい印象で、いいですね。


56f09849
後ろの肩(ヨーク部分)と袖裏部分に
60/40クロスをアクセントとして、配色で使用。

その為、リュックを背負った時の毛足の潰れや、
袖の擦れなどの心配もなしです◎


77fb2d49
暖かいのはもちろん、裏地にはメッシュ素材を使用。
蒸れることなく、快適に着用できます。


P2131795b
《ERIの感想》
ボタンを外して、インナーをチラ見せした
スタイルもすっきりしていいですね。

1枚でも充分暖かいので、春はアウターとして活躍◎



P2131777b
KLAMATH DOWN VEST

60/40クロスで仕立てられた、
クラシックなダウンベストです。


c44d9ce8

9432016e
大きめのフロントポケットは、サイド側からも使用可能。

素材には、高品質な800フィルパワーの
グースダウンが使用され、保温性に優れています。


《ERIの感想》
ダウンベストは、オールシーズン活躍できます。
パーカー、トップス一枚より、ダウンベストを
プラスするだけで、男らしい印象にも(^ ^)



1b
Mountain Hood Pullover 2

60/40クロスを使用した、シンプルな作りのプルオーバーパーカー。
古臭い70年代の匂いがしますね。


名称未設定-1
風や雨を通さず、70年代に発明された
60/40クロスは、ナイロンとコットンの混紡素材。


3ea30c67
フロントのファスナーポケットに収納して、
ポーチサイズで持ち運びも可能。


a7328f3b
以前撮影したホーリー梶川。ブルー似合いますね(^ ^)


《ERIの感想》
ポーチサイズで持ち運べるので、
海外旅行先で、肌寒い時にも便利です。

アウトドアファッション好きの方に、
プレゼントもおすすめ(^ ^)




『60/40クロスって何?』って思っていた方。

60/40(ロクヨン)クロス。
コットン60%、ナイロン40%の割合で作られた生地。

コットンとナイロンが格子状になっており、
“ナイロンより摩擦に強く、コットンより通気性が良い”のが特徴。


1b
そろそろサイズ、カラーが欠けてきております。
売り切れてしまう前に、ゲットしてくださいね。



《Oregonian Outfitters》

↑今の時期はもちろん、春も活躍できます。




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


本日も宜しくお願い致します。
PC、スマホからポチっと( ´ ▽ ` )ノ





そろそろ、春服がどどんと
入荷してくると思います。

楽しみ〜( ´ ▽ ` )

ERI