021118
無事、到着しました!

レンタカーをピックアップしたら、
最初のアポイント先へ。

021117
はい。アンダーソンおじさんのところです。

21115
アンダーソンおじさんなんて
言っちゃダメですね。

スコット・アンダーソンさんのところ。

021134
今回のトリップの相棒を受け取りに
行ったという訳です。

アンダーソンおじさん、一生懸命、
私のボードを仕上げてくれました。

なんせ、2週間前にオーダーしたボード。
そりゃ、ギリギリですよね。

21110
ボードは、リドルのGP。

デスマシーンがベースのモデルで、
見た目はソックリ。

実はこれ、グレッグ・パーソナルモデル。
なので、モデル名もGP。

デスマシーンより、少し、幅があって
テールロッカーが弱め。

日本の波には、DMよりGPの方が合いそうですね。

021116
ファクトリーには、出荷を控えたリドルが、
沢山並んでましたよ。

021111
ピックアップしたら、一気に北上です!

021112


021114


021115
そんで、現在、サンルイスオビスポ。

この街で泊まるのは、何年振りでしょうか・・・。

多分、36年振り。マジで。

明日は、昔、付き合ってた女に会いに行って来ます!

突然だから、流石に照れちゃうんだろ〜なぁ。

明日は、1日限りのプライベートな時間。
当時の思い出を、二人きりで過ごします。




ポチの数次第では、俺の女、紹介します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




俺、男です。梶川