こんにちは。
今日から、2月突入です。

最近街中でも、春服が増えてきていますね。
明るい色が目立ってきています(^ ^)

でも実際は、まだ寒い。。

寒いからとりあえずニット、パーカー、ダウンジャケット。

いつも、同じような格好に飽きてきませんか?


格好は暖かいままで、差し色をプラスして
春を意識した、コーデをしてみましょ(*^^*)



▼小物で差し色
1
ニット帽を明るい色にする事で、全体が明るくなります。

(ニット帽:【ARTEX KNITTING MILLS】ACRYLIC WATCH CAP


▼ニット&スニーカーで差し色
2
2アイテムを同じ色合いで、ですっきりと。
簡単なのにオシャレです。

(ニット:【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
(スニーカー:Vans Authentic


▼インナーで差し色
5

4
モノトーンを合わせがちなインナーを、明るい色にチェンジ。
地味すぎず、派手すぎないバランスが◎

(インナー:【Good On】 L/S Thermal Tee
(インナー:【OFF SHORE】COLOR LOGO L/S TEE


▼ダウンベストで差し色
3
主役のダウンを差し色に。
他のアイテムは、モノトーンで揃えるのがおすすめ。

(ダウンベスト:Crescent Down Works Italian Vest
値下げITEM:40,000円→32,000円



ホーリー梶川も、差し色コーデしています!
040c9c81
あ、懐かしい写真。笑


80862668
小物、インナーに赤を合わせたコーデです。
余計な色を取り入れない、このスタイルがGood。

ってコーデに目がいきませんね。笑


《差し色とは》
コーデのベースや、メインとなるカラーに対して、
同色系じゃないアクセントとなる、色を取り入れることです(^o^)

色物合わせてみては、いかがですか?




話変わりまして、この前厄払いしてきました。

IMG_5340
川崎大師です。混雑も落ち着いて、空いていました。
お決まりで、ここで写真撮ります。笑


IMG_5402-1
インフル予防で、人が多いところではマスクです。
でもガラガラでした。

期待していた屋台は少なくて、
閉めているところだったので、何も買わず散歩。



IMG_5363b

IMG_5408
横浜に戻って、まったりしました。

そんな休日でした。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


華金もポチ
ありがとうございます。



今日は晴れて、気持ちがいいですね(*^^*)

ERI