joshall
お待たせしました!!

ジョシュ・ホールサーフボード全12本の
ホームページへのアップが完了しました。

いつも言う事ですが、ジョシュのボードは、
シェイプは当然ですが、ラミネートが本当に素晴らしい!

今回のボードも、抜群に綺麗な色味と
ガラス細工の様な仕上がりは、ほんと、
乗るのが勿体なく感じるぐらい・・・。
(イヤイヤ、乗らなきゃ勿体ないですが。)

それでは、12本をズラ〜ッと並べてみましょう。

FISH SIMMONS 5'11" TURQOISE TINT
fsblue1
このカラーは、写真で表現し難いカラー。
実物は、この写真より全然綺麗なターコイズ。


FISH SIMMONS 6'6" LIMEGREEN OPAQUE
fslime1
最近、私が乗ってるフィッシュシモンズと同じカラー。
普通なら、ライムグリーンってティントの場合が多いのですが、
オペークも70年代な雰囲気で中々良いんです。

少し、厚めなシェイプでスピードが出そうなボード。


FISH SIMMONS 6'8" LT.KHAKI TINT
fskhaki1
6'代のフィッシュシモンズ。
動きが抜群で本当に面白いサイズです。

テイクオフと動きを両立させる、絶妙なバランスがオススメです。


FISH SIMMONS 7'6" LT.PINK TINT
fspink1
久々にこのサイズに乗ってみたくなり、
自分用にオーダーしたフィッシュシモンズ。

カラーは、ライトサーモンピンク。

思ったより、危ない色に上がってきました〜。
もう、そっち方面のイメージで生きて行く事にしました。


FISH SIMMONS 7'6" BLUEGRAY OPAQUE
1
このブルーグレーって色は、ティントもオススメですが、
オペークが渋くまとまって良いんです。

フィンもトライをセットしたので、
しっかりとしたターンが楽しめるボードです。


FISH SIMMONS 8'8" SEAFOAM TINT
1
このボード、欲しい〜。
カラー抜群、分厚っぷり最高!!
以前、私が乗った事のある、8'6"のマジックボードに
そっくりなボード。

マジでカッコいいですよ。


BAT TAIL EGG TWIN 6'6" GOLD TINT
1
ちょっと薄めなゴールドティント。
ディープなコンケーブがそそられるボード。
このサイズなら、ターンとスピードを両方楽しめます。


THE TABLET 6'6" GOLD TINT
1
上のエッグより、微妙に色目が濃いゴールドに仕上がったTHE TABLET。
このツインのセッティングは、波のコンディションを選ばない、
スーパーオールラウンダー。

トロイ波もパワーのある波もこなせる
デイリードライバーです。


THE TABLET 7'6" KELPGREEN TINT
1
このボードも綺麗なティントカラーで上がってきました。
この長さのタブレットは、テイクオフとグライド感が
ハンパなく気持ち良いです。

ロングボードからの乗り換えにもオススメな、
素晴らしいボードですよ。


THE PUNTA MODEL 6'6" ROOTBEER TINT
1
ちょっと、明るめなルートビアーで上がってきたプンタモデル。
いや〜、この色、最高にかっこいい!
ブラウンとオレンジの中間の様な、なんとも言えない
渋さと深みを感じる色合い。

6'6"のプンタツインは、私の大好きなサイズ。

特にバックサイドが生まれ変わります!


THE PUNTA MODEL 6'6" Dk.VIOLET TINT
1
いや〜、この色も素晴らしいですね〜。
濃いティントカラーって、結構、仕上がりを
綺麗に見せるのが難しいのですが、
このボードの仕上がりは完璧。

シングルフィンに乗ってるとは思えない、
軽いターンが売りのプンタシングルです。


GEN2 FISH 5'7"
1
発色の良い綺麗なターコイズカラーのGEN2 FISH。
GEN2は、ワイズがあるので、一般的なシングルに置き換えたら、
5'10"とか5'11"のテイクオフの早さが味わえます。

回転性が良くマニューバビリティーに優れた
パフォーマンスフィッシュボード。






それでは、チェックタイム!!




CHECK!!





安定のジョシュ・ホール。
とにかく、最高のシェイパーです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川