01222
全く期待していなかった湘南方面でしたが、
取り敢えず、行って参りました。

波の方は、思ってた通り、いや、それ以上のプアーコンディション。

01221
潮目を見て、少し遅らせて行ったのですが、
サイズダウンが早かった様です。

セットは、腰前後のダラダラ。

01223
まだ試せてなかった、Shapes and Hullsのハルスタビーでしたが、
このコンディション・・・・・。

01227
その前に!!

またまた、バスタオル忘れちゃいました〜。

こないだ、絶対忘れちゃダメ〜!!って、
ノッポさんに積んどいたのですが、スポーツジムに行った際、
ウーパー君にバスタオルを載せ替えたまんましてましたよ〜。

でも、大丈夫。

知恵のある男ってのは、その場にあるもので生きていけるってもの。
そう、サバイバルよ。

今回は、ホーリーオリジナルのニットケースで
大事なところを隠してお着替え。

うちのニットケース、ストレッチ効いちゃって
着替えには打って付けってもんよ。

01224
プカプカプカ〜。

この波じゃ、な〜んも分かりません。

プッカプカ〜。

01225


01226
海あがりに可愛い子に会いましたよ〜。

鵠沼のサーファードッグ、ピノ君。

今日は、鎌倉に散歩に来てたみたい。

ウチの子が2年前に他界し、いつも寂しい気持ちで
いましたが、久々にセッターに触れて、なんか、
嬉しかったな〜。
(余計思い出して、その後、寂しくなっちゃいましたが・・・。)

153560832214802810179


126485352447216416862


151781744639245660177
サーフィン、上手ですね〜。

ピノ君、鵠沼では、ちょっとした有名犬で、
自分も、凄いな〜って、昔からよく知ってました。



いつも海に入ってるピノ君。
今日も、なんだか、入りたそうでソワソワしてましたよ〜。

やっぱ、犬は最高。
また、犬と暮らしたいな。



はい、現実に戻りましょう。
私は、バスタオルを持っていな〜い。

どうする、ピンチマン!!


01228
オッケ〜、オッケ〜。

ワイルド男定番のサーマルよ。

グッドオンのサーマル。
これがまた、上質なコットンなもんだから、
吸水性が抜群で最高なワケよ。

若者よ、よく聞け。

ヤベッ!!ってなった時、
すぐにスマホに頼ってんじゃね〜。
バカヤロ〜。

お前の周りには、無限にチャンスが転がっている。

ニットケースだって、サーマルだって、
頭を使えば、何にでも化けるってモンよ。

オッケ〜。

次、バスタオル忘れした時は、
それ以外の物でキッチリとピンチを
凌いじまうとこを見せてやろ〜じゃね〜か。

何なら、ティッシュ1枚で着替えてるところ。
そう、カッコいいところ見せてやるぜ。





はい、せっかくのレポートとなるハズでしたが、
こんな形となってしまいました〜。



ワイルドサーファーと言うよりも
もの忘れサーファー・・・・。

ポチッと宜しく
お願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ティムさん、このブログ見て、
なんて思うんだろうな〜。
ホーリー梶川