冬場のインナーとして、アメリカでは古くから親しまれてきた
定番アイテム「サーマルトップス」


P1181544b
どちらもヘビロテ確実の、新色が入荷。

『Good On』L/S Thermal Tee

Color : OLIVE、PAPAYA
Size : S、M、L


見た目の印象ですと、PAPAYAは、濃い暗めピンク。
そんな感じです(^ ^)

保温性のあるサーマル生地は、フィット感良し、着心地良し。
着ると肌に馴染み、最適な厚みです。



P1181563b
日本の優れた技術によって、適度な弾力と、伸縮性で
保温効果のあるワッフル状に編み上げたサーマル生地を使用。

4本針のフラットシーマによる、丈夫で素肌に心地の良い縫製です。


一枚で着るだけでなく、インナーや、重ね着スタイルとして、
幅広く着回しができるアイテムです( ´ ▽ ` )ノ


c
(左)【OFF SHORE】WAPPEN ZIPUP HOOD
【GO HEMP】RIB WATCH CAP
(右)CANADIAN SWEATER

今の時期は、インナーとして活躍します。
春先は一枚で、主役として着用できます(*^^*)


P1181576b

【L/S Thermal Tee】

全部で5色。サイズも揃っています\(^o^)/

ホーリー梶川は、PAPAYAのMサイズをさっそくキープ(^ ^)
Sサイズは、レディースも着用できます。


【Good On】

BASICで、合わせやすいのが魅力です。


【Long Sleeve】

インナーとして活躍するロンTを、まとめてCHECK!




話変わりまして、どうでもいい報告。
私、イメージをチェンジしました。(イメチェン)

IMG_5162
IMG_5214
ずっと黒髪だったので、ハイライトを入れました。
髪も放置で伸ばしていましたけど、10cm切りました。

外で見られるより、室内で見る色合いの方が好きです。笑

どうでもいい報告でした。笑



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


『いいねポチ』があると嬉しいです(*^^*)




カラーしても、海に入るとすぐ色が落ちますよね。
嫌ですね(´Д` )

ERI