お待たせしました!

OFF SHOREから、2回目の新作が入荷しました!
私も入荷するの楽しみにしていました(^ ^)


その前に、改めてブランドのご紹介です↓

201121fc

【OFF SHORE / オフショア】


1976年に、名高いサーフブランドデザイナーだった
John Bernard氏によって、南カリフォルニア
Newport Beachに設立されました。

1980年代には、ハワイ・オアフ島ノースショアの
「Pipeline Masters」の冠スポンサーに。

シンプル&ベーシックを基本に、トレンドをミックスした
カリフォルニアスタイルを、発信し続けています。



1b
WAPPEN ZIPUP HOOD

Color : グレー
Size : S、M、L


普段使いに活躍しやすい、ジップパーカー。
着るだけで、サーフスタイルが決まる一枚です。



P1091606b
P1091613b
P1091630b
胸元には、レトロ感のあるワッペン、
バックには、OFF SHOREの象徴でもあるロゴを、
全面に打ち出しています。



P1091618b
裏地は裏起毛です。ソフトな着心地に加え、保温性も◎
程よく肉厚な生地で、安定の着用感です。

薄っぺらい生地ではありませんよ(^ ^)



d
f
無地のTシャツや、ネルシャツをインナーに合わせたり、
着回しの幅が広がります。



《CHECK NOW》




この前、年始で溜まっていたゴミを
ホーリー梶川が全部持ってってくれました!

P1061591
分けて持っていくんじゃなくて、一回でこの量を!?
ゴミが多くて、ドアにぶつかって出れない時に盗撮。笑


P1061593
大変な事になっています。爆笑です。


P1061597
なんとか出れて、一回で運ぶホーリー梶川。
さすがですね。ありがとうございます。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ここまで読んでいただきありがとうございます。
ポチで締めましょう( ´ ▽ ` )ノ




もう寒いのは飽きました。
冬長いなー。

ERI