FullSizeRender
皆さん、メリークリスマス!!

今年も残すところあと僅か。

1年があっという間とは、よく聞く言葉ですが、
オヤジになると、本当に短かく感じるものです。

毎年、この時期になると、1日1日の大事さを
強く感じますね。

適当に過ごしてしまった1日が、なんて勿体ない事か・・・。

人生は、1日たりとも戻る事は出来ません。
はい、後悔してしまう過去を作るのが嫌なら、
毎日を全力で過ごせば良いだけ。

クリスマスって、自分にとって、
こんな事を思い出させてくれる大事な日なんだな〜。

アーメン。

サンキュ〜、サンタさん。

じゃなくて、

サンキュ〜、Jesus!!!



今日は、家族で、友人で、自分で、楽しい時間を過ごして下さい!!
(その前に、カミさんに内緒で買い物だ〜!!
営業所留め、任せて下さい。)



今日ポチんないと、ジーザスに
ボコボコにされます。知らんですよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




さっき、集荷に来た運送屋のオッチャン。
荷物の多さで、一瞬、動きが止まってました笑。

本日の11時59分にクリスマスプレゼント企画は全て終了します。
お買い忘れはありませんか?とにかく、確実にお得です。

ホーリー梶川