09214


予想以上の大反響となった、今回のクリスマスプレゼント企画第2弾。

終日店番をして、日頃、エリちゃんが如何に頑張ってくれているのか、
心身とも判らされる事となりました・・・。

今日も早くから店に出て、余裕を持って出荷作業を進めようと
張り切っていましたが、今では廃人同然・・・・。
もはや口をきけない程、疲労困憊でございます。

そして、本日、予想以上のご注文の数で、
全ての出荷に対応する事が出来ませんでした。
本日出荷を出来なかった方に、心よりお詫び申し上げます。

明日と明後日もキャンペーンは続きますが、明日明後日は、
西濃運輸さんがお休みで集荷に来てもらえませんので、
次の出荷は、火曜日となってしまう事をご理解いただき、
お買い物していただけます様、何卒、よろしくお願い致します。


それでは、4日目のお題と行きますか。
4日目は、パワーブレード半額?!

ウソウソ、それをやったら、買ってくださった皆様が
お怒り狂う事は承知しております。
ちゅうか、お陰様で全て完売してしまいました。

次回の入荷は、恐らく、2月頃になるかと思います。
私は、暫くは、パワーブレードのポテンシャルを確認する為、
パワーブレードばかり使う事になると思います。
(いやいや、それ程までに革命的なフィンですので。)

このブログで思いきり見せびらかす事になるので、
恐らく、皆さんは、欲しすぎて
死んじゃうくらいなんじゃないかと思いますが、
そこは、お預けでございます笑。


話が逸れちゃいましたね。

はい、明日のお題。


当店のホームページのアウターカテゴリーの
全ての商品がなんと、なんと!!

20%オフ〜!!

1日限りの大プレゼント!!

4日目にして、とうとう、本命のアウターが来ましたよ〜!!

今から何にしようか、ホームページを見まくって下さい。



以下がご利用案内です。
(連日同じです)

通信販売の場合、買い物カゴに入れ普通に最後まで進めてください。
その際、金額は、定価のままで終了しますが、後ほど、
当店から20%オフの金額に訂正したご案内を送信させていただきます。

お振込み、代引きを選択された方は、その訂正された金額を
お支払い頂く形となります。

クレジット決済を選ばれた方は、訂正された金額のご案内が届くと同時に、
クレジット会社に金額の訂正の連絡をこちらの方でさせて頂きます。

アウター以外の小物などを同時に買われた場合は、
アウターのみが20%オフの対象となります。


スタートは、明日(23日)の0時(今晩の夜中の12時)。
終了は、明日(23日)の23時59分までとなります。

店頭でも、同様の内容で明日1日はアウターが
20%オフでお買い物出来ます。


そして、本日開催中のトップス全品20%オフのキャンペーンは、
本日の23時59分まで適用されますので、まだ、ご利用されていない方は、
どんどん、ご利用下さいね〜。
同時開催中のサーフボードとセミドライのキャンペーンも
引き続きよろしくお願い致します!


それでは、年末のお忙しい時期ではございますが、
引き続き、今回のキャンペーンをよろしくお願い致します!




ポチ、恵んでやって下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川