PB091644
今回は《Good On》から新作入荷情報です。

今回はボアと、ベロア生地のアイテムです(^ ^)

いつも定番のアイテムばかりを着ていませんか?
たまにはどうですか?


PB091590
▶︎BOA PANTS

Color : スモーキーブルー
Size : S、M、L


生地のボリューム感を生かしながら、カジュアルになりすぎず
スマートに穿きこなせるように、やや細身のテーパードシルエット。

レングスを短めに設定した、スラックスに近いパターンの仕上がりです。


PB091620

PB091615
アクセントになるジッパーが付いたバックポケットが
目を引きます。赤がポイントになって可愛いです(^ ^)


↓スウェットパンツ感覚で着用できるので、
コーデに取り入れやすいです。
dd
(トップス:【COSTA MESA SURF CLUB】TRIBLED CREW NECK
(CAP:Malibu Shirts ”Clark Foam” Cap
(スニーカー:Vans Classic Slip-On 95 Dx
↑合わせたコーデ。クリックできます。


《CHECK NOW》




PB091536
▶︎VELOUR ZIP HOOD

Color : スモーキーブルー、オールドゴールド
Size : M、L


普段着に取り入れやすい、カジュアルなパーカーです。
ベロア生地のパーカーって珍しいですね!


PB091545

PB091560
すっきりしたシルエットなので、
アウターのインナーとしても着回しができます。
ベロア生地が暖かい印象にしてくれます(^ ^)


↓印象がガラッと違うので、色違いで持っていてもいいですね!
PB091653
左(インナー:【Good On】 L/S Thermal Tee
右(インナー:REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー
(ニット帽:【GO HEMP】RIB WATCH CAP
↑合わせたコーデ。クリックできます。


《CHECK NOW》




【Good On商品一覧】

Good On商品持っていますか?
是非、チェックしてみてください(^ ^)




このブログを書いている時に、
ホーリー梶川に『黄色いカッター見なカッター?』って聞かれて
『見てないです』って普通に答えてしまいました。

後からダジャレだった事に気づき、時間差で笑いました。

ホーリー梶川、残念そうでした。

これは私が悪いですね。

すみませんでした(´・Д・)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑ポチタイムです!







『見なカッター?』

じわる。。笑

ERI