110911
本日発売のBlue. No.74。

皆さん、もう、手に入れましたか?

今回は、いま、なにが欲しい?
ってのが、テーマ。

110912
大勢のサーファーが紹介される中、
私もチョロッと載せていただきました。

興味のあるものは、サーフボード、サーフヴィークル、バスフィッシング。
って書かれてますが、アレ、ぶっちゃけウソ笑。

ホントは、波と酒と女。

男は、波乗って酒喰らって、あとは女遊び。
シンプルでいいんよ。

110914
リズフィッシュも掲載していただいております。

110916
次の入荷は、いつになるのでしょう・・・。


110913
ネクストチョイスはどれだ?ってページでは、
ジョシュのフィッシュシモンズとWildernessのエッジボードがぁ!!

110915
フィッシュシモンズが、一番デカく載るってことは、
Blue.として、これが間違いないよ。これにしときな。
って事なんでしょう笑。
勇気を振り絞ったBlue.さんに拍手です!


はい、今回のBlue.。
内容は、この3ページのみとなりま〜す。

ちょっと、少ないページで攻めて来た今回のBlue.ですが、
この3ページだけで、内容としては完璧!!


皆さん、買ったらそのページ以外見ちゃダメ〜。
見ちゃ、ダメですよ〜。




今日もガンガン行っちゃって下さ〜い!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





神様、どうか、今日のブログ、
奥さんに見られない様にして下さい。

ホーリー梶川